2014-08-06

性欲の衰え

最初に性欲の衰えを感じたのは27,8のころだっただろうか。当時付き合っていた彼女とのセックス中、中折れしかかった。どうしたんだろうと考えてみた結果、前日に"抜いた"ことを思い出した。"抜く"ことが翌日に影響するなんて、そのときまでは考えもしなかった。それからセックスの前には"溜める"ようになった。

その後も、特に2回戦以降は中折れしたり、いかずに終わることがたまにおきるようになった。中折れしかかると、ゴムが外れたりしやすくなる。抜いたら中にゴムが残った、なんてこともあった。そのころからセックス中もゴムが外れてないかをかなり意識するようになった。

いまは33歳。独身彼女なし。

ラッキーセックスの機会があっても、前に抜いたのいつだっけ?こいつで興奮できるかな?朝から晩までセックスしたいとか言い出さないかな?などと冷静に考えるようになっている。出会いのものにもかなり億劫になってきている。

性欲は少しづつ、しかし順調に衰えているようだ。気づけば、「挿入した瞬間のすぐ出ちゃいそうなゾクゾクした感じ」がなくなって久しい。「そそるねえwwwたまらんwww」などとネットコメントしつつも、体はまったくそそられてない、ということも多い。

性欲の衰えについて考えると気持ちがへこむ。出会い億劫になって、セックス億劫になって、2回戦どころか1回戦もろくにできなくなる未来を考えると悲しくなる。特にセックスくらいでしか女性を喜ばせることができない私にとっては。

日常生活でも、テレビなんかでも、男性の性欲の衰えが話題になることはほとんどない。

女性アンチエイジング男性ハゲ克服などは蔑みも含めて目にする耳にすることは多いのに。うまい/下手な歳のとり方を学べることも多いのに。個人差がかなり大きいようだけど、だからこそ、人から学べることもあるはずなのに。

よくよく世の中を観察してみれば、みんな気になってるメジャーな悩みではあることはよくわかる。

コンビニにはウコンの力の横に、当然のようにマカの力が売っている。ドラッグストアには数千円もする精力剤が売っている。40過ぎたおじさんが子供ができたときの「まだまだお盛んだね」的な冷やかしとも羨望とも取れるコメント。30超えたあたりで射精を絶対目的としない変態的な性癖に目覚める確率。「やっぱり若い子は元気で素敵ね」という熟女人妻定番台詞。くわえられるまではやわらかいままのAV男優主婦向け番組で特集される"精をつける"料理の特集。中高年男性の「おれはまだまだ現役だぞ」という自身に満ちたアピール。いい年こいた男のできちゃった結婚。好きで結婚してタダマンできるはずの相手とのセックスレス。金で女を落とそうとするオヤジ

もっとオープンになればいいのに。

もっと早く、若者のうちに性欲は"かなり衰える"ことが知れたらよかったのに。

そうすれば男はもちろん、女だって「いくつになってもやりたい盛りの性欲モンスター」だったはずの男に求められなくなって、必要以上に傷つくこともなくなるだろう。

もっとオープンになればいいのに。

  • いままで見えていなかっただけ

  • バカじゃねえの? そんなの薬でどうにでもなるじゃん。

  • わかる。衝動がなくなるんだよね。性欲エネルギーが28歳くらいまでは常に高いレベルを維持していて、3日抜かないだけでもメーターが振り切れそうになる。この頃のエロ動画はまさに...

  • それ性欲じゃなくて「精力」じゃないの?だったら薬やサプリもあるし、女の子もそれほど絶倫な男は必要としてないと思うのだけど

  • http://anond.hatelabo.jp/20140806202659 横だけど、元増田の指摘はかなり正確だと思う。 でも若い人には言っても理解できないと思う。 ただ、若い頃性欲の強い人でも衰えの早い人もいるとい...

  • セックスくらいでしか女性を喜ばせることができない私にとっては。 で吹いた後ブコメ見たら同じく吹いた人が山ほどいた。 とりあえず、「右肩上がりの収入と右肩下がりの性欲が幸...

  • チソコがだめなら指を使えばいいじゃない(笑

  • チソコがだめなら指を使えばいいじゃない(笑

  • 俺は39になっても衰えてないんだけど、 パートナーがその気になってくれないことが多い。 世の中うまくいかんね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140617231226 ↑これ思い出した。疲れてるんじゃない? そうやっていろいろ考えすぎるほうが余計ダメージあるかもよ。 みんな言うように亜鉛取って、運動して、ストレ...

  • 精力の量も衰え方も、ほんと人それぞれ。ほぼ無性欲の十代男も居れば、40近くで毎日複数回って男も居る。女も然り。 薬も簡単じゃないよ。若いウチは薬を飲む事自体が屈辱っての...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん