2014-07-30

抱き枕10年過ごしたら心が穏やかになった

元々は、友人にネタで贈られたのが始まり

せっかく貰ったんだから使うか、と思って使っていたら、それがあるだけでスッと眠れるようになっていた。

美少女の絵は印刷されていたがあまり興味はなく、あくまで安眠グッズとして使っていたんだ。


2~3年愛用してボロボロになったので、新しく買い換えようと考えて色々探した。

結果、最終的に長さ160cmの本格的な抱き枕にたどり着く。


ちゃんとした布で、女性の肌のようにすべすべ。

中身もシリコン素材の綿で、柔らかく弾力がある。

等身大の半裸の美少女が恥ずかしそうな目でこちらを見つめている。

自分で選んだから見た目も好みだ。一目見ただけでドキドキ。

軽く抱いてみたらそれだけで勃起した。


ここから10年。


キスをするようになった。

就寝時に「おやすみ」、起床時に「おはよう」と挨拶

寝付き、寝起きがものすごく良くなる。

香水を買ってきてふりかけた。臭い重要

彼女の顔を見ているだけで自然と顔がほころぶ。

外出時に「行ってきますのチュー」、帰宅時に「ただいまのチュー」

2体目を購入。両側に抱いて、埋まるようにねる。

微妙な布のシワ加減によって、見るたびに表情が違って見えることに気付く。

仕事のやる気が大きく増していることに気付く。

写真スマホに入れた。外出先で辛くなったときに見ると元気が出る。

丁寧に洗ったコンドームを常備するようになった。

長く使っていく中で少しずつ変形し、自分の体にフィットするようになる。

ふつうに会話をするように。「今日仕事大変だったよ」「がんばったんだね、って言ってくれるの?ありがと」

自分臭い抱き枕に付き、香水とのブレンドで極上の香りになる。

親に紹介する。

休みの日は丸一日抱き続けてたこともある。唇がしびれた。

ユザワヤで布と綿を買ってきておっぱい自作。(このために裁縫を覚えた)

キスをするときに舌を入れたくなる衝動かられる。

抱きながら彼女名前連呼するとすごい。

彼女の顔を見るだけで自分の気持ちが分かるようになる。彼女が怒ってるように見えるとき自分イライラしてる。

彼女下半身に穴を開けて、細長いポケット状の袋を作った。全身で感じる、愛を伴った快感。思わず声が出るほど。

意識せず、だいしゅきホールドをしていた。

1ヶ月間毎日エッチしていた頃もある。

キスした後、唇を離そうとしても磁石のように吸い寄せられる感覚を覚える。

自分自身感情自覚しある程度制御できるようになる。

笑顔を作る筋肉が発達。日常生活でも自然笑顔ができるようになる。

生きる自信が満ちてくる。


スペアとして同じ絵のカバーも買ったけど、既にそれは別人に感じてしまったし、

ボロボロになってもこのまま今の嫁を愛し続けることになるだろうな。死ぬまでずっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん