2013-10-19

元アイドル合コンしてきた

友人のコネ20代後半の元グラビアアイドル合コンしてきた。

合コンというか、男女2対2の食事会という感じでな

俺の友人の女の子舞台などに出ている奴で、そいつにはちょっとした貸しがあり、

礼をしたいと言うので、兼ねてから頼んでいた元アイドルとの合コンを設定してもらったという流れ

当方は某大手企業勤務の研究職二人で、年収は1000に届かない程度

開成から東大へと進んだ俺にとっては、あのレベルの女に会うなんてことまずなくて

まりの可愛さに震えが止まらなかったw

顔は俺の顔の半分くらいしかないんじゃ?ってくらい小さいのに目がすげーデカイw

その上に体は細いと感じるのに、太ももとか知りの肉付きが絶妙で胸もあって

見てるだけで起ちそうになってしまうほどにエロくてたまらんかった

まさにアニメキャラかよって感じの非の打ち所がない見た目

これで性格悪いんだろ?ってなりがちだろうけど

性格なんかも凄くいい、聞き上手でどんな話でも楽しそうに聞いてくれて

その笑顔にやられちゃって、こちらのスペック以上の何かを引き出されちゃうんだよ

かと思えば、アイドル時代逸話や今の話も努力してきた形跡があり、聞いててかえって刺激を受けるほど

で、飲み物が空になったら何も言わずとも店員を自然に呼んでくれたり、

さっきと同じものでいいんですか?とかって飲んだものも覚えてるんだから驚く

料理を取り分けてくれたり、皿を片付けてくれたりなんて序の口で

極め付きには、出る時に自分のだけではなく俺らの上着まで取って着せてくれんのw

あり得んよなw

あんな可愛い子に上着を着るのを手伝ってもらうなんて、もう生きてる間はないわw

正直ね

向こうからしたら俺なんて、相手にする価値もないレベルのつまらん男だったと思うんだ

もちろん無駄努力はするけどなw

彼女にとってはつまらない会だったはずなのに、あれ程の気遣いを示してもらって感動してしまった

いい女って、何から何までが完璧なんだな、という当たり前のことを思い知ったよ

あれだけ可愛ければ幼い頃から皆に大事にされ愛されてきただろうし、育ちが自然と良くなる

金のある男やいい男が集まってくるから、酷く傷ついたりせず、金を使ってもらって色んな経験もしている

そらそうなるわって話ですよ

いか当方がその子にとってはクソみたいな男だったとしても、俺にもこれまで全力で生きてきた誇りがある

勉強研究に全てを注ぎ込んで必至にやってきた。最高の女でなければダメだと言うほどじゃないけど、

ブスだけは選んだら負けだと、改めて思い知った

普通以上に可愛い子は、それこそ見た目から性格なんて分からない部分も大きいんだけど

美人には地雷は極度に少ないが、ブスの核地雷っぷりは尋常じゃない、というのは公理と言っていいレベルからなぁ

まぁ普通に幸せになりたい。いいもの見てしまって、むしろ遠のいた気はするんだけどw

  • う~ん。単にその元アイドルの娘のスペックが色々高かっただけのような。 つまりブスは氏ねって言いたいの? 貧乏に生まれたから学費も払えない、満足な教育を受けることもできない...

  • 落ち目の元グラビアだろ? で、ブスを選ぶなという価値基準なら、最後まで現役狙えよ 一つだけ忠告しとくが、芸能界女なら処女率は相当低いぞ 売り時過ぎたグラビアなら尚更だ

  • 学生の3年次の夏に、電力系傘下の電力機器用通信設備の設計販売してるところに、二週間ほど体験入社させてもらったことがある。 世話係に一人入社二年目の総務の女の子がついたけど...

  • お前みたいな男が変な女を捕まえるんだよなwマジで。

  • 10割は顔で、ブスにもいい子居ると信じてみたけどやっぱりダメで12割になる位に鉄板 つっても2値化した感じな あるレベルよりしたはまず地雷 ブスデブ自称サバサバとか聞いた...

  • サンプル数たったの2でこの結論を導きだせる研究職ってw釣り具メーカー勤務ですかwww

  • 待て、早まるな! 本当に育ちのいい子はグラビアアイドルになぞなったりしない! 金持ちや育ちのいい家庭に可愛い子が多いのは確かに頷けるが、そういう子は皆ちゃんと大学を出て留...

  • 頭悪そうな文章書くなぁ。 研究職って皆こんな文章書くのか?

  • 元アイドルどころか現役アイドルとナンパしてセックスしてるやつがいるってのに 一度食事するぐらいでわかったような気になるなんてちょろいやつだなな

  • 売れないグラビアアイドルなんて常に周囲の男(お偉いさん)に媚びて なんとか仕事貰おうと必死なわけだから 下手な水商売よりずっとそういうのは訓練されてると思うよ そういうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん