2013-09-13

女房と畳は新しい方が良い

現在15歳年下の女性と付き合っている。交際期間はもうすぐ5年。

付き合い始めた当時、彼女はまだ大学生だったっけ。

彼女と付き合い始めて実感したこと。それは


女房と畳は新しい方が良い」


これ真理。まじで真理。

女の子は(法律で許される範囲で)若ければ若いほうがいい。


アラフォー独身男性よ。とにかく若い女の子と付き合え!(法律で許される範囲で)

ただし容姿にはこだわるな!!

アラフォーおっさんが、若くてかわいい女の子と付き合えるなんて思うなよ!


俺の彼女デブスだ!




30過ぎてくると、若いってだけで可愛く見えないか

新入社員入社してきた女の子デブスでも好感もてたりしないか

うきうきしながら指導しないか

するだろ?俺だけかな?

おっさんになったら相手が若いってだけでいろんなことが許せるだろ?


いろいろと寛容になれるんだよ。

容姿にも寛容になれるんだぜ。


「割り勘なんてありえない」って言ってる同世代独身女性に対して

「ふざけんな!なんで俺がお前の分まで金払わなきゃなんねえんだ!」って思う程度にこじらせてる俺でも、

20歳そこそこの女子大生に金を出させるわけにはいかないと思える。

躊躇なく全額俺が払う。たとえ相手がデブスでも。

まじ俺って寛容。やさしい男。


普通だったら許せない失敗にも寛容になれる。

若いからってだけで許せる。


女のわがままだって寛容になれる。

まだまだ若いからしょうがいねって思える。


心に余裕が持てる。イライラしない。

これほんと精神的に楽。


そんな本当に些細な、しょうもない俺の寛容さだけど、

いままで男に相手にされてこなかったデブスな彼女にとってはとてもうれしかったらしく、

彼女はどんどん俺を慕ってくれるようになった。


愛情だけじゃなく、年上への配慮というか尊敬っていうか敬意っていうかどう表現したらいいかわかんないけど、

そういう類の愛情を俺に持ってくれているって事が日常のあちこちで感じることができる。


彼女はたとえケンカ最中でも、俺のことを馬鹿にしたり見下したりしない。

(俺の知らないところではしてるのかもしれないがw)

これってほんとうれしい。俺の彼女デブスだけどマジでかわいい!!


そもそも何でも許せちゃうからケンカになることが少ない。

ケンカになったとしても彼女と俺には15歳差という圧倒的ハンデがあるから常に俺のターン!!

ほんと心に余裕があるってすばらしい。




デブスな俺の彼女処女だった。

世代若い男には相手にされない暗い20年だった。

正直、俺がもし彼女と同世代だったら見向きもしないと思うw


でも俺はもうおっさんからね。

若い男とは違うからね。

デブスでもかわいいって思えるからね。

寛容な男はデブス相手でも勃起するからね!

処女ってステータスだけで勃起するからね!


処女ってこともあり彼女のガードは固かった。

ラブホテルへ行って何もしないで帰ってきたことが何度もあったっけ。

でも一線を越えたあとはこれなんてエロゲ?って感じだった。


想像してみてくれ。

たとえば20年間も女に見向きもされなかった童貞ブサメン男が、

ある日突然、年上でやさしい女の人と×××したらどうなるか。


AVエロゲーしか知らないエロ知識を試そうとする童貞のように、

普通そんなこと風俗でもオプション料金払わないとしてくれないよ!って事まで

頼んでもいないのにしてくるのにはびびった。でもギンギン!

アラフォーても薬なしでこの固さ!


普通はそんなとこまで舐めなくていいんだよ!


でも俺は寛容だから受け入れちゃうよ!!


まじで俺って寛容!!


ついでにここも舐めてみて?


あと、若い女の子の肌はスベスベ。感動するスベスベ。

デブスでも肌スベスベ。


そんなわけでセックスライフもかなり充実する。




20歳すぎても彼氏ができないデブスな女性たちよ。30過ぎのおっさんと付き合え!

世代の男はどうせお前らには見向きもしない。

けど30過ぎたおっさんなら寛容な心でお前らを愛してくれるぞ。


っていうかお前ら若さも無くなったらマジで人生終わるから、今のうちにおっさんで我慢しとけ。

禿げ始めてたり、加齢臭もするけど寛容な心で愛してくれるぞきっと。




そんなデブスだけどかわいい彼女に逆プロポーズされた。

おれの40歳誕生日に。

早くしないと俺さんがおじいさんになっちゃう!だってよw

しかに前髪へってきてるけどさw

朝の加齢臭ハンパないけどさw

なんだよそれw

まじでかわいい

俺の彼女デブスだけどマジでかわいい

結婚しちゃおうかなwwwデブスとだけどwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん