2011-03-07

イケてるWebサービスを作ったのでeHubインタビューズっぽく宣伝してみる

あなたウェブアプリケーション/サービスは何ですか?

【音注意】Count Down Tube http://www.leno-ig.com/ja/youtube/channel/

Count Down Tubeチャンネル別に、トップソングをカウントダウン形式で視聴出来ます

このプロジェクトを始めた理由は?

iTunes Music Storeプレビュー(30秒)では物足りなかったのが一番の理由です

プレビューの短さを補うために、YouTubeにあるPV再生しようと思いました

また、1曲づつクリックして再生するのが手間だったので、カウントダウン形式で自動再生させました

製作にかかった時間は?

計4日で内訳は

チームの規模はどれくらいですか?また、あなたの素性および経歴は?

現在使用しているインフラ技術は何ですか?

技術的な特徴があれば、紹介してください。

開発の際に気を付けたことはありますか?

iTunes Music StoreYouTubeアーティストユーザすべてにメリットがある」

プロジェクトは次の半年でどこへ向かうと思いますか?

アクセス増への対策」

広告

  • 載せません。

「機能追加」

自分Webサービスを作りたいと思っている人に向けて何かありますか?

利用者に向けて何かありますか?

  • 自分では、かなり実用的だと思っているのですが、実際の所、どうなんでしょう。使ってみて、ダメ出しでも何でも良いので、感想を聞かせてもらえると嬉しいです

[twitter:@leno_ig]

元ネタ

http://anond.hatelabo.jp/20101219185436

http://anond.hatelabo.jp/20101203150748

  • eHub Interviews

http://emilychang.com/ehub/app/category/ehub-interviews/

http://d.hatena.ne.jp/brazil/20051102/1130901002

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん