2019-06-30

anond:20190630132541

精神病んでるせいもあるのか、こういうフォーマットブログを見かけるたびに強い嫌悪感を示すようになった。

転職のことで悩んでググってたら、最後に必ずと言っていいほど転職サイトとか転職エージェント宣伝が入っており

(大手ニュースサイトみたいにこれは広告だとハッキリ書いてるならともかく個人的見解みたいな書き方してるのがうざい)

うんざりしてた。

そういったブログは似通ったフォーマットで、そんなフォーマットを見ると戻るボタンを押したくなる衝動に駆られる。

専業でブログやってる方からは、「そうしなきゃやってられない」って声が聞こえてきそうだけど、

精神を病んでるとマイナス情報に敏感になっちゃうから仕方ないんだな・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん