2024-10-27

悪用厳禁】手っ取り早く組織の信用を得る方法

ボランティア組織とかそう言う所で、いちいちどういう組織なのか説明を求められたり、怪しまれたりして面倒くさいことありますよね!

こちとら金も時間もないところでやってんのに、なんでジジイ安心させるために手間を割かなきゃいかねえんだksg とかありますよね。

そんなとき、5000円ぐらい、ちょっとお金をかけてここまではやっておくとよいですよと言うお話

この三つを揃えるとだいたい現代ではパッと見怪しまれないので信用される

ここまでやっておくと、個人相手には商売しないと言っている相手でも、ほぼ個人に毛が生えたような存在にもかかわらず取引してくれたり、話を聞いてくれたりする事もある。

事もあると言うのは、これぐらいなら5000円あれば作れてしまうことを知っている人たちは結構いて、そういう人たちにはちゃんと実績が無いと相手にされません。

が、逆に実績があってもこの辺り整えてないと相手にされないこともよくあります


後はホムペ活動実績とかを地道にためておく事が大切。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん