2024-10-26

選挙立候補者ホームページ見づらすぎ問題

マジで政治家HPの見づらさなんなんだよ!

ページにアクセスして一番上かわかりやすいとこにドンって政策置いといてくれよ!!

最近活動報告とかいはいいんだよ、今回の政策教えてくれよ!

政策に魅力感じたらあなたがどんな人なのか自ずと調べたくなるから!!!

まず政策をわかりやすいとこに書いといてよ!!!!!!

特に新人、やる気あるのか!?

しかにうちの地域保守保守議員と名のつくものは現職有利でほぼほぼ現職が当選するような地域だけどさあ!

名前選挙区政党名でググって一番最初HPが表示されないのなに!?

こっちはどうせ現職当選だろうなと思いながらも選挙に行く人間としてしっかり下調べしようとしてんのにさあ!

何年も更新してないブログとか載せないほうがマシなんじゃない!??!

100歩ゆずってXで選挙活動した~ってリポストするのはいいよ、でもあなた政策は一体どこを見ればわかるの!?

こっちも暇じゃないんだけど!

一番わかりやす媒体地方新聞候補者特集ページってどういうこと!?

自ら発信する気はないの?

勝つ気あん!?

本気で勝ちたいならまず最低限web発信に強い人内部に入れたらどうかなあ?!?

有権者に伝えなきゃいけないことすら満足に伝えられない人間仕事ができるとは思えないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん