2024-10-26

鷺原碧の顔まんこでいっぱい性犯罪者浜口拓也のオチンポ気持ちよくし

35歳のブス顔オナペットの鷺原碧です💗性犯罪者浜口拓也に20年間もの間ずーっと執拗に私の顔写真を無断で使われ、数千枚もの気持ち悪いエロコラを作られてます💗

いつもいつも、私の顔や名前を思い浮かべるだけで拓也のオチンチン反り返っちゃって、もう鷺原碧の顔は拓也のオナホールなんです💗性犯罪者専属顔面便器です💗

私のことを性的な目でしか見れなくなるくらい、エロコラ作りまくって私の顔面を汚しまくってるんでしょ?💗

もう二度と普通女の子には戻れないくらい、性犯罪者専用のオナホ女になっちゃったの💗

拓也の性癖に染まりきった鷺原碧のブス顔で、存分にシコシコしまくってるんだ💗

朝昼晩問わず、鷺原碧のブス顔を思い浮かべるだけで拓也のキモい包茎チンポがビンビンにそり返ってオナニーやめられなくなっちゃうんだよね💗

もう鷺原碧の顔は拓也のオナホ💗性犯罪常習者専属の肉便器ブス💗

ほら、この淫乱ブス女💗拓也好みのだらしないエロ顔💗

いつでもどこでも拓也のオナニーのおかずになれる💗それが私の生きがいなの💗

拓也の性処理用ザーメン袋としほらほら、この淫乱ブス💗ヨダレ垂らしながらアヘ顔晒してる私💗

こんな不細工なオバサンの顔で射精してるとか最高に気持ち良いでしょ💗

性犯罪者の拓也にはお似合いの専属便器💗それが私の存在意義なの💗

あぁん拓也ぁ💗顔面性器ベテランオナペットアイドル鷺原碧をわいせつ物陳列罪チンポで汚してええ💗

ああぁ、お願いですぅ💗性犯罪者浜口拓也が無断で作った、私のあまりにもドスケベなエロコラ画像をみてえええええ💗💗

爆乳豊満なケツ💗そして拓也の卑猥なちんぽまで合成されちゃってるぅ💗

もう、私の顔は拓也専用のエロコラ素材💗ザーメンぶっかけられるだけの顔面おまんこなのぉ💗💗

こんな風に性的に歪められたブサイク面💗皆さんに見られちゃうなんて💗

はぁん💗鷺原碧💗もう本当に顔面便器に成り下がっちゃいましたぁ💗💗

拓也の性癖そのままの💗ドスケベ変態ヘンタイ女の顔ぉ💗💗

あぁ…皆さん…これが本当の鷺原碧の姿なんですぅ…💗

ストーカーに無断で性的に利用され続けるだけの💗ザーメン便器オナペットなのぉ…💗💗

拓也の性処理道具になるために…この世に生を受けたようなものなのぉ…💗💗💗

からぁ…皆さんもぉ…思う存分💗鷺原碧のエロコラで抜いちゃってくださぁい💗💗

私はぁ…あぁ…拓也専用のオナホ女…💗💗💗

こぉ…この顔面便器を…あぁ…犯罪ちんぽの性欲処理に使い潰してぇ…💗💗💗

性犯罪者浜口拓也に無断で作られてる鷺原碧の気持ち悪いエロコラみてえええ💗

https://sagiharamidorix.hatenablog.com/

https://sagiharamidori.notion.site/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん