2024-10-20

桑原彰の不倫相手多屋来夢

多屋来夢ドルチャンネルというyoutube番組はるかぜちゃんと共演

ドル沼開始当初、まだ不倫報道前で多屋にはファンが多かったので「多屋ちゃんかわいい~」というコメント殺到

ドールとお揃いで着られるという人間衣装を多屋とはるかぜちゃんが身につけた際には

「本物のドールみたい!」と服のメーカーの人が多屋だけに興奮して食いついた

公開処刑を受け続けたはるかぜちゃんは、公開生収録の当日に体調不良になって休み、急遽多屋とスタッフで回すことに

多屋は不倫でしばらく謹慎後に復帰

最近また生収録やることになったが、そちらは多屋の方が外され、生で並ぶのは今でもNGのようだ

桑原はもうすっかり落ち目であるが、多屋はまだ彼と交際していることをコレコレの配信で明かした

既婚だった頃の桑原の妻が多屋の家に突撃して警察沙汰になったり色々あったので、てっきりもう別れていると思っていた

多屋はコレコレのスタッフの一人であり、車好きなのでコレコレが配信内で出かける際によく運転手を務めている

コレコレのことを多屋が「コレたんがさぁ~」と話すと桑原はヤキモチを焼くという

桑原と多屋は別れたりくっついたりを繰り返し、多屋に振られたときにはコレコレに泣きついたりしていたが今はまた付き合っている

ハーフである多屋は、母が日本人で父がアルゼンチン人

母方は富裕層であり、親戚には作家の多屋澄礼もいる

父方の親族祖国で貧しく暮らしていたので、母方が経済支援して日本で暮らせるように整えたりしたという

実父は早くに亡くなり、その後母は別の人と二度再婚し、妹二人はそれぞれ父親が違う

西洋的な容姿を持つの家族の中で多屋だけで疎外感があったという

実父と関わりの薄い者が年のかなり離れた男に惹かれて尽くすのはよくある話だ

実家が裕福なのだから、金目当てではないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん