2024-10-18

ツイッターエロ画像ばかりRPしてるアニメオタクのガキがレクサスの高級車に乗ってて、真面目に働いてる私が年収310万円なのは、どう考えても狂ってるだろ。

許せないので晒そうと思う。私は東京大学を出た後に、ある地方印刷企業就職した。真面目に10年以上も働いて、SNSでも社会問題について熱心に議論している。上司からも、「真面目で模範的」と評価されている。だが地方の小さな企業だ。真面目に働いている私も、社長さえも豊かな暮らしとは言い難い。

だが、こいつを見て欲しい。エロ画像を頻繁にリポストし、他人冷笑し見下すような、ろくでなしアニメオタクの癖に、レクサスの「RCF」という高級スポーツカーを購入している。「RCF」の値段を調べたところ、1000万円ほどするらしい

こちらに幾つかスクリーンショット撮影してその実態を明らかにしている。見てほしい。(下品注意)

https://imgur.com/a/1F1iwRS

真面目で努力家の私達は豊かさを得られず、こいつのような上級国民エリート()がアホだらけだからこの国は落ちぶれてんだよ。こんな奴が豊かで、有能な人が貧乏を強いられる。はっきり言ってこの国の階級社会は異常だ。

  • 君、大学で何を学んでたの?

  • お前、上級国民エリートの才能あるよ 他人を匿名で中傷しながら真人間を自認するなんて普通の人間には不可能だから

  • うわ、だっさ。進学の為に東京に行っておきながら、地方の小さな 印刷会社の従業員に10年も甘んじているなんて。単に会社をク ビになってないだけで真面目以外に何のとりえもな いこ...

    • 同人界隈こういう人多くて表面的な付き合いしかしたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん