2024-10-17

こういうやついたよなぁ…😟

Iは1984年まれで、北海道札幌市で生まれ育ち[20]、小学生の頃になると自分が気に入らない生徒や自分の言う事を聞かない生徒に対してクラス全員から無視させたり、上履きや靴などを捨てたり、暴言を吐いたりといったいじめを加えており、さらにIは30代の女性担任にまで持ち物を捨てたり、カメラを壊したり、座る椅子画鋲を置くなどのいじめを行い、女性鬱状態に追い込まれた。Iが中学生になると言動さら悪化し、1年生の頃からタバコを吸い始め、他の生徒に「お前ゲロ臭いんだよ」と言い放ったり、いじめた生徒を奴隷のように扱い、さらに他の女子生徒に「体を売ってでも慰謝料を払え」と脅迫し、被害届が出される騒動まで起こしている。そしてIは3年生だった頃に少年院に送られ、それを理由にIの両親は離婚した[21]。Iが20代の頃になるとススキノ客引きをするようになり、ニュークラブ経営するも数年で店を潰し、2008年に風営法違反の罪で逮捕され、2016年にはひき逃げの容疑でも逮捕された。

自分はこういう奴に扇動された奴らに集団暴力嫌がらせを受けた被害者のひとりだけど、呪われてほしいなぁ、と本気で思うわ

碌な人生送れなくて、良かったね…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん