2024-10-10

人権発明され、歩兵戦闘が高度化した近未来ではアンドロイドパワードスーツを着た人間戦争主体になった

ミクロな指揮や空爆要請権利は功績ポイントによって得られる(ゼロトラストセキュリティの信用スコア的なノリで)

という世界観でロボ萌えをしたい

優秀な人間Aがイケてる作戦でイケイケしてるところを小狡い雑魚Bが妬んで昏睡させる。結局グダグダになって、上層部ゴミだなーということでアンドロイドXが不正に功績ポイントを稼ぎAの作戦を引き継ぐ。大勢的には結局ほぼ負けて、そんで最終的に敵に亡命しつつ、敵国で捕虜となったアンドロイド戦術核自爆特攻させる。

両国家めちゃくちゃになってインフラ軍備立て直してる隙に、Xは軍人アンドロイドだけの国家樹立させる。昏睡から目覚めたAは自身が王として奉られてるのにビビる。ここにメカヤンデレがある。、

しばらく内政して、60年後にまた戦争パートに入る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん