2024-10-10

anond:20241010083524

自分眉毛に迷いが生じてる時って他人眉毛気になって検索したりするのあるあるだな

記事への反応 -
  • 理由もなく突然、角田光代が今どんな眉毛にしているのか気になって画像検索してたら、若い頃の写真久しぶりに見て、あれこんなにかわいかったっけって思った 近年の年相応の近影に...

    • 自分の眉毛に迷いが生じてる時って他人の眉毛気になって検索したりするのあるあるだな

      • 世のメイク技術の進歩に合わせてアプデし続けるのか、どっかで更新止めるのか、中年になるとそれぞれが答えを出し始めるよな、眉毛

        • 眉毛変えるとアイメイクもそれに合わせて、化粧全体変わったりするし、そうすると、髪も、服も…っていうとと大げさだけど、まあ影響はあるからめんどう

    • この人は学生時代演劇サークルで普通に主人公とかやってたんじゃないっけ そういう人なりの華があるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん