2024-10-10

処女卒させられたキモロリコン男をTwitterで見つけてしまった

10代の頃、年上の方(20代)とインターネットで知り合って、

お付き合いをして会う(?)

という流れになった。

今思えば危険すぎるんですが。

何回か会ったあと、車の中で処女を捨てました。

初めての彼氏でした。

彼氏であるこの人の気持ちを無下にすることは失礼だと思い、

したくもない性行為しました。

痛いと泣いても「我慢して」と怒られて、ぐちゃぐちゃの気持ちでした。

したくなかった。嫌だった。

当時18歳以下だったため、犯罪的にはアウトなんですよね。

遡れば通報できると聞いたこともあります

正直今まで思い出すこともなかったんです。

PTSDなのか?と思うくらい初体験記憶がすっぽり抜けていました。

そんな中、とある有名ツイッタラーツイート

引用ツイートで、

当時の彼氏同姓同名の人が自撮りを載せていて、全てを思い出しました。

バカキモ下ネタツイートと共に、全然かっこよくもない自撮りを添付して。

ぞっとしました。

ああ、わたしは初めてをあげる人を間違えたな、と。

一番消したい過去です。

どこにも書けない愚痴でした。

見てから5時間眠れてません。3時間後には家でなきゃなのに。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん