2024-10-08

アラフォー男子たちー!同年代女性セックスしてる?できてる?

全然そう思ったことなかったけど、ロリコンだったのかも知れないと最近初めて気付いた当方39歳独身男。

世代女性に勃たなくなってきた。若い女なら勃つ。でも30を超えるとだんだん怪しくなってくる。40以上となるともはや勃つ相手の方が珍しい。

体感勃起可能率でいうと20以上30未満なら95%以上可能。でもそこからだんだん下がってきて35で40%といったところ。40を超えると10%程度にまで低下する。

40代50代の女性相手でも問題なくセックスできた経験はある。

ただそのケースは外見年齢20代といっても通じるような美魔女で、要するに実年関係なく外見が若ければセックス可能、老けていれば不可能ということらしい。

若いうちは同世代女性セックスできていたか恋人作りになにも問題なかったし、自分のこの傾向に気付くこともなかった。

でも自分も歳を取り、相応に同世代女性交際するようになり、35歳以上の女性勃起できない自分に初めて気が付いた。

最近付き合った彼女とも、セックスレスが原因で別れることになった。オレが勃起できなかったからだ。ED治療薬とか頑張ってはみたんだけど無理だった。

セックス以外はなにも問題なく仲もよかったんだけど。これじゃあこの先結婚できても子供は作れなさそうだ。

オレ、ロリコンだったのかなぁ。

それともオレみたいなのは言わないだけで実は珍しくなくて、晩婚化著しい現代日本の隠れた少子化の一因になっているとか?

オレと年齢の近いアラフォー男子たちに聞きたい。同年代女性セックスしてる?できてる?

  • ワイはAV女優とか芸能人レベルのアラフォーなら普通にセックスできるけどそこらの一般人のアラフォーは絶対無理やで。

    • えっじゃあジェイソン的な奴につかまってノコギリ(手動)でスネから下を切り落とされたらどうする?

      • 電波飛ばし過ぎだろ…

        • いや何を受信したんだよ大丈夫か えっじゃあじゃあ3択で ノコギリでスネ切断 うんこ20kg一気食い 生き埋め だったらどれにする?

  • 風俗で自称20代の子としか経験ないからわからん… いやまあ概ね可愛かったからいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん