2024-10-08

嘘ついてでも会話の主導権取ろうとしてくる

飲み屋でよく会うアラフォーぐらいの人

基本的には良い人なのだが、話がつまらない(個人的意見ではなく、n=5ぐらいの主観。言いたいことラリータイプ女性や聞き上手さんとはある程度話が合う)

まらないし高頻度高確率で場をしらけさせるのだけど、それはまあいいんだけど、

Aの話してて、B(Aの隣や次の意味)の話題に変わるぐらいなら良いのだけど、突然Dとかエーの『エ』の話とかぶっこんでくる、それもまあいいんだけど

ネタというよりマウントのために誇張しすぎて(倍とか3倍ではなく100倍とかするからもはや虚言癖だと言ってる人も居る)、それもまあ略

まれに、会話に混ざれなさすぎると、0からエピソードを生み出す。流石にそれは嘘だからダメだと思う

こないだも、より良きオナニーの話をしてて、VRエアドール空気入れの話になった時に、電動ポンプか手動ポンプか、自転車用の携帯のやつは効率悪いとか言う話題で盛り上がってた時に、肺活量自慢なのか(昔水泳やってたらしい)口で膨らませてるとか言ってきて、

色々怪しかったので詰めたら、どんなタイプのエアドールさん使ってるかとか聞いてもごにょごにょいうか、的外れな回答しかできずに、

結局、VRスマホ動画を何回か見たことがあるだけ、エアドール所持歴も無さそうということが発覚した

本人いない時に、エアプはなぁって話になって、我々の行いもある意味エアプだけどなって言うオチが浮かんでどうしても消化したかたから、

色々混ぜてエピソードでっち上げましたすみません

数か月共に暮らしたエアドールさんが補修不可能になったので、本日新たな方をお迎えした帰り道に思いついたのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん