2024-09-14

mtgあかんわ…

ブルームロウ、フルスポも見ずリミテッドもやらずもうダスクモーンだもーん。なんか早くない?2ヶ月ぐらいで次出てない?

スクモーンのフルスポも見る気ぜんぜんしないし…。

タン落ちして激変を楽しむはずだったのになぁ。

飽きたのかといわれると、飽きてはない、と思う。でもスタン落ち調整しただけで新しいデッキ作ってない。

新しいカードへの期待がない?のかな?

だんだんインフレしていく新カードでワイワイできるほうのゲーマーでないから、面白いカードが少ないのかな。

変なカードも慎重に作ってるみたいだし、ちゃんと弱い。

遊戯王が全部名称ターン1付け出したとき彷彿とさせる。息のしにくさ。

弱いけどギリ勝ちが狙えそうかな?ってカードがなくて、使って弱いなーと再確認して、雑に強いレアと除去で組んだだけのデッキに落ち着いてる。じゃあ新パックも話題になった強いレアだけ拾えばいいや。になるか。

そうね。最近コンボシナジー探してないんだよ。どうせほとんどないから。アルケミーは楽しかった。デザイナー主導ではあるけど、まあ相互作用を探す楽しみがあった。

でもアルケミーも楽しく遊んでたけど強奪が来たせいで強奪落ちるまで封印だしな。

もはやジャンプインが一番楽しいである

あ、最近土地コンボがあったか世界憤怒みたいなカード

あれに食指しなかったってことはただの自分老いか。まあそうね。別にいいけど。

んー今後絶対追加がこない手掛り毒殺をずっと使うことになるのも気が重い。

脳が働いてなさすぎて最近はもうブランチウッドの鎧で殴れるかゲームという雑なプレイをしている。グルールにする気すら起きない。弱い。

カエルは読めば面白いことできそう。テキストいから眺めてるだけで全然覚えられないけど。

いっそ次の基本セットで基本セット縛りとかするのが老人にはちょうどいいかもなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん