2024-09-14

自衛隊広報活動考えてるやつってマジで馬鹿なんだと思う

部隊休日公開みたいなのってさ、「僕たちはこんなにも毎日休日出勤してお客さんの対応してますよ~~~当然のように全然休めるわけありませ~~~ん」ってセルフネガキャンしかないよね。

ちゃんとした頭持ってる人なら「そっかーこうやって毎週のように平然と休日出勤させて平気な顔してるカス共とは働けないな~~~~」ってなるでしょ。

逆にそういいう頭を持ってない馬鹿を事前に選別して、馬鹿けが自衛隊にやってくるようにしようっていう国策なのかな?

パンツ丸出しの女が空飛んでるポスターとか、10年前にブーム終わったゲームの立て看板とか、最終章とか言い出して10年経ってるのにまだ全然終わってないアニメとのコラボとか、そういうのも「僕たちはミソッカスなので時代遅れキモいオタクくんぐらいしか友達がいませ~~~ん。まともな人はみんな僕たちを見限ってます~~~企業ドンドン軍需産業から撤退してま~~~す」ってアピールとか?

凄いな。

クリーン日本を作るために自衛隊の規模縮小計画を進めてるのかな?

じゃあなんで国家予算だけアホみたいに増やしてるん?

やっぱ川重事案みたいにポッケに突っ込むためなの?

それとも、本気で自分たちの良さをアピールしようとして、思いつきで休日出勤させられる頻度の高さや、キモいオタクと仲良しなことをPRしてるの?

マジで

おかしいの?

おかしくないと憲法違反組織で働けないってことなのかな。

まあ半分グレーな組織だしそうなるか。

  • 休日だからって頭休ませすぎだゾ あ、毎日休日だからこんな文章書けちゃうのか

  • 毎日休日出勤ってなんやねん お前は毎日休日かもなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん