2024-09-14

ある程度以上の年齢の独身女性に対する、「売れ残り」って誹謗中傷ワードは一体何なんだろうなあ

こっちはそもそも買われたくなんてないんだが!?って思う。

売れ残り」よりも、「買われた」方がずっと嫌だよ。買われたくなんかない。こんな気持ち悪い言い方をされるくらいなら一生独身でいい。

こういう気持ちの悪い言い方が罷り通っているせいでますます女が結婚したくなくなってる事を自覚すべき。

しかもこういう言葉を使う奴等に限って「私達は買われた展」は二毛作だの何だのと叩いているか意味不明

いやお前らも女は売り買いする対象だって認めてるじゃん

  • あれは自分の人生がどうしようもなくクソな負け組が、その劣等感を解消するためにテキトーな叩けるやつを探してるだけの、惨めなやつだよ。   わざわざ 「わたしの人生は失敗作で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん