2024-09-09

トランス男性連れションしたときの話

友達トランス男性がいる。

ホルモン治療はしているのは聞いてるが胸はどうなのかは知らない。股間は女のままだ。

以前、二人で車で出かけた時に田舎道で急に小便がしたくなったんだが、コンビニ道の駅もしばらくない場所だった。

建物がしばらくない場所だったし車の通りも少なかったので田舎道によくある休憩用の駐車スペースみたいなところに車を止めた。


普段あんまりそいつトランス男性だってことを意識しないで接してるで並んで小便をつもりでいたら、ズボンおろしてしゃがんだんで一瞬混乱した。

男は普通、小便をするって言ってるのにしゃがんだりしない。

友達は当たり前だがトランス男性ちんこがないので立ちションはできないからしゃがんでしないといけないと少し考えて理解した。

離れたところに移動して用を足そうかと思ったが、それもわざとらしいしかといって横で立ちションをするのもなんだか申し訳ない気もしたので増田も横でしゃがんですることにした。

洋式便器に座ってはあるが、しゃがんで小便をするなんて増田には初めてのことだ。


小便をし終わって立ち上がった時、他の男友達との違いを意識しないできたトランス男性友達自分身体が違うとはっきりと意識した。

便宜的に女はというが、男と女がしゃがんで小便をした時に小便の水たまりが出来る場所が違う。

増田は男なのでちんぽから出た小便は前方に飛んで膝より少し前に水たまりができる。

トランスが立ち上がった時、尻の真下より少し前に水たまりができていた。

彼女と遊びに行って彼女が野ションした時と同じだった。

その時、はっきりと「こいつの身体は女なんだ」とはっきりと意識した。

他にも小便を出してる最中に女の小便の音は結構うるさいからそれが聞こえたのもどんな表情をしていいか困った。


小便が終わって車に乗ってからトランスは「俺に遠慮しないで立ってすればよかったのに」と笑っていたが、色んな意味で気まずすぎてその後は何も言えなかった。

それからトイレに行くタイミングが被った時にそいつは必ず個室に入るわけだが、それを見るたびにあの時に事を思い出して意識してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん