2024-09-04

綺麗ごとしか言わない東京の人

東京の人は綺麗ごとばかり言う。

私は能登災害救助が進まないことに対して、日本は既に東京一極集中しか日本が残る道がなく、能登は国の支援をやめ、自力で再建すべき、無理なら能登は切り捨て韓国にでも売るべきだといった。すると東京に住む人は「能登の人にかわいそうだ。そんなことを言ってはいけない。みんなで救わなきゃ」というが、こいつは別に寄付も何もしてない。恐ろしいほどまでに現実を見ていない。

能登復旧より、能登人間多摩地域の空きマンション移住させる方がはるかコストが低く、もしあの土地韓国が買ってくれるなら費用の捻出も可能だ。別にこれは能登に限った話ではない。東京以外の土地に対して同様の施策を行えばよい。日本国土現在東京埼玉千葉神奈川とし、それ以外の土地中国韓国に売るのだ。

まず東京圏への移住期間を20年と定め、移住費を国が支給する。最初10年が過ぎたころに地方自治体公共事業を全て解体する。警察もなくし、完全な無法地帯とする。これにより20年後、日本地方自治体の維持にかかる税金を無に出来、大幅に税金が浮く。自衛隊も大幅に縮小できる。何なら人民解放軍韓国軍に国防委託してもいいかもしれないし、中国韓国に身売りしてもいいだろう。

最終的に日本国は維持不能になるため、別の国に合併する、国家版MアンドAを実施する方向に倒していくしかないと思う。

東京の人は綺麗ごとばかり言わず現実もっと見たほうがいいのではなかろうか

  • 綺麗事じゃなく本音で話すと「能登は切り捨て韓国にでも売るべき」とかいう気狂いはまず病院に行くべきじゃね?

  • お前が日本と日本人を憎悪してる典型的なリベラルだからだよ リベラルは連日連夜ジャップ死ねを連呼しつつ中国に占領されろと喚いてたもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん