2024-09-02

一年で絵が上手くなる方法を教えてください

月子供が産まれるんだよ。

ありがとう女の子なんだけど俺は絶望的に絵のセンスがない。

何故だか分からないが俺がこの世に生を授かってからずっと絵のセンスがない。

一時期はヘタウマ的なおちゃらけで乗り切ってたが寒いのでやめた。

話は戻るが来月娘が生まれるので、娘が望むキャラクターの絵を上手く描きたいから、はてなー集合知で絵が最短で上手くなる方法を知りたいんだよ。

例えば娘が

メロンパンナちゃんピーチ姫水遊びしてる絵を書いてほしい!」

的な事を言った時にすぐ対応出来る画力が欲しいんだ。

多分0歳でそんな欲求はして来ないか一年修行するつもりで頑張りたい。

iPadProとApple PencilProは明日届く。

沢山保存できるように11インチの1Tモデルにした。

最悪最短じゃなくても良いから絵が上手くなる方法を教えてほしい。

そんで信じられないかもしれないが、写真的な事を仕事にしてるのでレイヤーやらその他Photoshopに関するある程度の機能への理解はあるつもりだ(不透明度とかレイヤーの乗算だとか)

評判が良さそうなアイビスプロ的なアプリは入れた。

このあとどうすれば絵が上手くなるか教えてください。

描きたい絵をレイヤーに入れて模写すれば良いのか?

筆とかブラシとかの概念はどこで勉強すればいいんだよ。本とか出てるのか?専門外すぎて分からない。

もし絵が描けるようになったら電影少女的な女の子冨樫調子悪い時に書いたヒソカを書き分けられる位にはなりたい。

ジャングルの王者ターちゃん珍遊記やDEARBOYSはかなり絵が上手いというのは理解出来てる。

絵が上達する過程が分からなすぎで困っている。

写真だったら85ミリレンズF値小さくして子供撮れば誰が撮ってもそれなりに写るんですよ。

でも絵はそうはいかないんですよ。

娘に言われたキャラクターを楽々描いて娘に褒められたいの。

ショートカットみたいでゴメンだけど来月子供が生まれから焦っている。

頼む教えてくれ。

  • pixivあたりで外注

  • 似たような悩みを持ってる親御さんがおおいから「メロンパンナ 描き方」で検索すると書き順とか紹介してるyoutuberいるぞ 筆なんか選ぶ段階じゃないから標準ペンの太さ調節程度でと...

  • それこそAIでいいだろ

  • 🐊再投稿は甘え🐊 https://anond.hatelabo.jp/20240902211445

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん