2024-08-29

ダブスタなんじゃなくて、前提が違う

俺は反AIの連中はバカだアホだと思ってる。

だけどAIを使う企業批判する場合もある。

マックの話ではない。

マックは、あれはまぁ単にクオリティ低くね?とは思ったけど。

底辺絵師に依頼なんてせずに、個人事業主とか中小企業ガンガンAI使ったらいいと思ってるよ。

てか「AI絵で問題ない」企業AI絵を使えばいいと思うよ。

ただ、UBIって企業あるんだけど、あそこがAI絵をTwitter投稿するのはアカンだろ、と確かに思った。

一応、世界的な大企業で、自社の「クリエイター」が大量に居るのに

ずば抜けたAI絵を投稿するならともかく

そのへんクソニートでも作れそうな低レベルAI絵を投稿したら、そりゃ叩かれるでしょ。

てか、批判っていうかプロモーション下手よね。

そこは自社の絵師にすんげぇ絵を書かせて存在感アピールするとこちゃうん??

世界大企業ですよ? 食料品会社でも不動産会社でも商社でもなくて、ゲーム会社

クリエイターですよ? 世界レベルの絵を書ける人材を何人も抱えてんじゃないの???

それで素人レベルAI絵は、普通にマイナスプロモーションなんじゃね?と。

金あるはずなのに貧乏くさい。

しかも、全然関係ないお遊びならともかく、発売予定のゲームの絵をAIに書かせるのはマジで悪手だと(俺は思う)

  • 予防線張りすぎのアホ

    • で、出たーwwwwww AI絵の話には必ず噛みつく底辺絵師様wwwwwww ねぇ、増田なんかしてていいんですか?wwwwww 世界の誰からも必要とされてないゴミのようなゴミそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん