2024-08-28

僕はチー牛

この世のありとあらゆる男の業を背負った悲しいモンスターだよ

まず心得てほしい

僕は全ての女性の敵なんだ

童貞ヤリチンレイプ常習犯だよ

僕は十代かもしれないしもしかしたら六十代の可能性もあるよ

女が大嫌いでモテないし女が大好きでヤリチンだし女に触ったこともないし毎晩女をとっかえひっかえしているよ

コンドームなんて知らないね使う相手がいないし相手がいるけど使わないよ

セックスしてもセックスしたことなくても妊娠させるしビッチにも聖母マリアにも養育費は払わないよ

基本的にヒョロガリか腹が出てるけど言及されなければ普通体型でもマッチョでもあらゆる可能性を内在しているよ

もちろんDV大好きで暴力とは無縁なんだ

なんの才能もないし無能だしお金もないけど女を売春させて稼ぐのはお手の物

趣味なんてなにもないけどもちろんオタク趣味に没頭して家庭を疎かにするよ

結婚できないけど離婚するし養育費は払わないよ

女には縁のないブサイクだけど紳士風のイケメンでたくさんの女と浮気もできるしセフレも作りたい放題なんだ

僕はロリコンだけどあらゆる世代の女に欲情するよ

僕は部屋からたことがない引きこもりだけど存在するだけで性加害できてしまうよ

精神疾患もあるよキミが僕を叩くのに都合の良い病名がついているよ

もちろんアンフェさ僕がどういう思想であれキミがそう言うんだから

もうわかっただろう

僕がどんな人か

どんな姿か

さあ教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん