2024-08-28

僕はこどおじです。こどおじはとってもコスパがいいです

親元で暮らす僕、こどおじの生活は、まるで宇宙飛行士のような不思議体験です。

朝起きると、冷蔵庫から飛び出すヨーグルトが「おはよう」と挨拶してくれます

コスパ最高!だってヨーグルトが話せるんですよ。

仕事から帰ると、洗濯機勝手に踊り出します。

洗濯物を干す必要なんてありません。

風に乗って、服が自分で空を舞うんです。

これぞ究極のコスパ、空飛ぶ洋服ライン

夜になると、枕が僕の耳元で就活アドバイスをしてくれます

もっと頑張れ」って。

でも僕は返事をしません。

だって、枕に人生を左右されたくないからです。

それでも、無料キャリアカウンセリングってコスパ最高じゃないですか?

風呂では、アヒルおもちゃ株価の予想をしてくれます

明日は上がるそうです。

アヒルの言うことだから間違いないでしょう。

投資プロフェッショナルがタダで住んでいるなんて、こどおじ最高!

こんな風に、僕のこどおじライフは、充実した毎日です。

でも、これって超コスパいいと思いません?

現実逃避最先端、それがこどおじなんです。

世界が変わっても、僕の部屋は永遠に不変です。

それこそが、真のコスパというものでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん