2024-08-25

また、アンフェが恥を晒しましたか

アンフェが気持ち悪い嫌がらせをした事件が起きたばかりなのに

男性向け性玩具で「2年間痴漢しない努力した」 被害対策団体に「使用済み」送り付け…代表女性性犯罪に問えないのおかしい」

https://www.bengo4.com/c_18/n_17858/

今度はアンフェが研究者喧嘩を売って反論ボコボコにされる事件が起きた

北村紗衣というインフルエンサーの人がアメリカン・ニューシネマについてメチャクチャなことを書いていたのでそのウソを暴くためのニューシネマとはなんじゃろな解説記事

https://note.com/niwaniwaniwaka/n/n42e060bfa955

須藤にわかさんの私に対する反論記事が、映画史的に非常におかしい件について

https://saebou.hatenablog.com/entry/2024/08/25/080602



おいおいアンフェちょっとは控えろ

後者喧嘩を売ったアンフェを脳死で支持しちゃったアンフェ達のコメントもあって、大量のアンフェが恥を晒す結果となった

もうね、アホかと。バカかと。

お前らな、頭のおかし屁理屈垂れ流して世間他人迷惑掛けてんじゃねーよ、ボケが。

特に喧嘩を売ったアンフェのnoteコメント欄で発狂して連投してるアンフェは酷い

今度、北村さんの本を読んで、きっちり切り刻んでやろうかな(笑)

とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、精神科紹介してやるから行って来いと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん