2024-08-19

ファンシー趣味の男と付き合いたい

ゆるキャラとかサンリオとかのファンシーものが好きな男と付き合いたい

可愛いもの大好きというレベルでなくていい

ただ、家にあるキャラクターもの雑貨とか、LINEスタンプとか見たときに良いじゃんって言ってくれるような人がいい

男、マジでそういうのに興味ないよな

私の周りにいる人が皆そんな感じだから余計にそう思う

ディズニーとか行ったときもグッズ売り場でワイワイしたいんだよ私は

これ可愛いやん!とか二人で言いたいんだよ

たまーーーに「俺かわいいもの結構好きだよ笑」みたいなこと言ってくる男もいるんだけど

どの人も女に好かれるために無理やり演じてる感あって嫌だった

あと、かわいいもの好きな俺のギャップどうすか?笑的な自意識も感じる

立ち飲み屋好きって言ってる若い女の子みたいな感じ

はいはい…ってなる

そうじゃなくて、なんとなくキャラクターもの好きな人がいいんだ

こういう人って沢山いそうなのに自分の周りには何故かいない

おじさんはいっぱいいるのに同年代の男だと全然いない

どこにいるんだ皆 かわいいもの好きだろ普通に 出てきてくれよ



え、結構反応あるじゃん

やっぱり普通に世の中にいるんじゃんそういう男の人

マニアレベル趣味じゃなかったらわざわざ他人に言わないってそれはそうなんだけど

そもそも嫌いっていう人も多くない?気のせい?

付き合ってた元彼が皆キャラクターものとか一切興味ないタイプの人ばかりでさ

そういう小物使うの絶対嫌!みたいな感じで

私が使ってる文房具とか全部否定してきてすごい嫌だった思い出があるんだよね

なんなら無地のブランド物とか渡してきて趣味上書きしようとまでしてた

から、皆キャラクターもの嫌いなのか……って思う気持ちもある

実際、男がいい年してかわいいもの好きだったら負けみたいな風潮はあるだろうなとも思うし


でもそんなことないよね、

会社にもキーホルダースライムドラクエの)にしてる人とかいるし、ドアラボールペン使ってる人もいるし 皆おじさんだけど…

こう、好きとまでは言わんから、そういう小物に抵抗が無い人と仲良くなりたいよ


あと、おじさんじゃ駄目なの?って聞いてる人いるけど駄目だよww 年齢的にどうしても付き合うの無理があるよ

周りにいたら嬉しいかもしれんけど

  • 女ウケとか関係なく純粋に可愛いものが好きな男は、純粋に可愛いものが好きなだけに「可愛いものが好きな私が好き」系の女が心底嫌いなので、そのリスクを考えて可愛いもの好きの...

    • これ。私もわざわざガンプラ好きとか公言しない。ガンプラが好きなのであって、ガンプラ好きの人間は別に好きでは無い。

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240818153809 ここのブコメで見た

  • どちらかと言えば好きだけどグッズとかはゴミにしかならないので買わないです でも車の中にはちょっとだけぬいぐるみが置いてあります

  • シナモロールで抜いてそうな男は一人知ってる

  • これを真に受けたおじさんがちいかわシャツ着てしまうんやろなあ🙄

  • 結構好き!

  • ヤンキーはサンリオとか好きやで

  • かわいいなんて絶対言わないし買わない。 anond:20240819043705

  • ちいかわ かわええ

  • 猫好きはたくさんいるのにね

    • それーーーー 動物好きはアリでキャラクター好きはNGなのよく分からない どっちもかわいいし趣味の方向性同じじゃない? 猫好きは公言してOKでキャラクターものはアウトなのなんでな...

      • いい年こいた大人が水筒にピカチュウのステッカーとか貼ってたら発達障害感が出るからだろ

      • 個人的にはどっちも公言していいと思うけど、猫グッズもファンシーキャラグッズも一定年齢以上の男性が使ってるとちょっと引く。

  • ショタを狙え

  • 喜屋武京介みたいな感じ?

  • 将棋の渡辺明とかぬいぐるみすごい集めてるじゃん。あんな感じの人もそれなりにいるはず

  • お前がウザそうだからそういう趣味を隠されてんだろ

  • わかるー いいじゃんって言ってほしい 今付き合ってる男、付き合うまでは君の好きなものに興味があるとかなんとか言ってたくせに、付き合い出したら「またキモいキャラ集めてるの?...

  • https://youtube.com/@oreto.aitsuto.nichijoto?si=NPKugQ0Yw149dTx1 シルバニアとサンリオ好きな男いるよ!! 隙あらば自語りだけどお花好きな男居ねえなって頑張って探してるよ

  • バキ童?

  • 男でこれしたい人あんまいないと思う >>これ可愛いやん!とか二人で言いたいんだよ

    • わかる それはそうだろうなと思う というか私もそれ自体をしたいわけじゃない なんて表現したらいいのか分からないけど、 ふとそういう場面が来たときに同じような気持ちで盛り上...

  • ファンシーは好きだがファンシー好きの女と関わりたくない無いんだろうな

  • 弱者男性だが、すみっコぐらしだけ例外的に好きだぞ

  • え、男だけどかわいいものめっちゃ好きだよ。アッガイとかゾックとかジュアッグとかかわいいよね

    • ゾックはガンダム戦記版がいいんだけど

      • わかる~!四本脚のゾックおれも大好き!! あれはかわいいというかかっこいいだとは思うけど

  • ”かわいい物が好き”と”キャラものが好き”は全然違うので 俺はミッフィー好きだからミッフィーカフェとか行っちゃうけど、サンリオやディズニーの小物を使おうとはまったく思わ...

  • そういう男で難がないやつは高校自体の彼女と結婚してます

  • 私も可愛いもの好きだけど、家族と付き合ってる人以外には秘密にしていたかな。 男の人だと、可愛いものが好きってばれると誹謗中傷とか下手すれば差別とかあるので隠して生きてい...

    • おっさんがカワイイもの好きだとボコボコに叩かれるだろ男女共に 単純に趣味じゃないとかもあるしな

  • そういうことしたいなら女同士で行けばいいだけでは…? もっと言うと女は女同士で付き合ってた方が幸せなのでは…?

  • でもアライグマのぬいぐるみを愛してるケンモメンのことは好きじゃないんだろ? https://zatuzatu.com/archives/post-87728.html/amp

    • テレスドンなんJ民、テディベアなんJ民、プーさんなんJ民と違って アライグマが汚くて見窄らしいデスピサロみたいになってる謎アレンジとか入るのが嫌儲流なんだろうか

  • そういう趣味の男もいるけど、バレたら恥ずかしいので普通は隠してる。自分はキャラクターものには興味ないけど、花は好きだよ。でもそういう話はしない。

  • 増田が可愛ければ勝手に寄ってくるのでは

  • 可愛いもの好きだけど、男性でそういう趣味持つとゲロ吐くほどモテないので女性には隠してます

    • 男らしさ求めるのって基本女だよな全部男のせいにするのがブームだけど

      • ね。しかも悪者になりたくないから「男性がそういう価値観を勝手に内面化してるだけ」っていう風に振る舞うから質悪い

      • 私たちは男らしい男を好まされた

    • 弱者男性の言い訳に使えるな

  • 渡辺明おすすめです

  • おじさんだけど、周りに居させてくれ どの人も女に好かれるために無理やり演じてる感あって嫌だった あと、かわいいもの好きな俺のギャップどうすか?笑的な自意識も感じる そこ...

  • 君はファンキーモンキーべいべー♪

  • スヌーピーとチャーリーブラウンはファンシー趣味に入りますか?

  • カワイイモノ スキ カワイイモノ ツクル グフフ カワイイ カワイイモノ スキ

  • カワイイもの好きの女やカッコイイもの好きな男の方が夢見がちそうで嫌だ

  • 婚活増田も書いてたけど、「ゆるキャラとかサンリオとかのファンシーなものが好き」って女は地雷ばかりだから、そういう女にはゆるキャラ好きとは絶対言わないぞ。 地雷踏みたくな...

  • カナヘイ大好きなわい、ディズニーにはあまり興味ないけどかわいいもんはかわいいで盛り上がれるとは思う

  • かわいいものずきの男と付き合う⇒かわいいものずきの男が自分でかわいいものを身に付けるようになる⇒別のかわいいものずきの男に気に入られる⇒NTR まで想像しました!

  • 俺のファンシー趣味な男友達は、女兄弟に囲まれて育つ過程で姉にイジメられアンフェミ気質だったな。 女性と仲は良いが、裏では「化粧のセンスが無い、ファッションがダサい、ブス...

    • 裏では「化粧のセンスが無い、ファッションがダサい、ブス」と陰口を叩く。 それアンフェっていうか、女社会に適応した結果だと思うで 自分の一時期女社会に近いとこにいたからわ...

      • 女同士の悪口で化粧や服ダサいとかはあんま言わないよ 聞いたことない 変な格好だったら陰で馬鹿にするけど ファッションセンスに言及とかはしない、そんな高度な悪口言わないww そ...

  • 増田はそうじゃないんだろうけど、男がかわいいキャ好きだとバカにしてくる女もいるんで、基本隠すよ おじさんがキャラものグッズ使ってるのはそういうの気にしなくなったからだろ...

  • 居るのに排除してるだけだろ 他責思考な奴になんて誰も寄って来ないよ

  • ポケモン好きな男は可愛いもの好き率高い

  • 『将棋の渡辺くん』を読めばわかる

  • 将棋の名人取った渡辺九段、ぬいぐるみ好きで有名 40歳のオッサンだけど 探せば彼みたいな若い人いるんじゃないかな でも若い男性は恥ずかしがって公言はしないかもね 絶対どこか...

  • 自分で書いてるし、うすうす感じてると思うが、 ドラクエのど真ん中とエスパークスみたいなの好きだった世代って多分おじさんになっちゃうんだわ。 エスパークスはサンエックスでサ...

    • エスパークス懐かしいわー。自分以外の人間が言及したの久々に見た。 ファンシー絵みやげとかがあったのもその世代かな。

      • ファンシー絵みやげって単語自体には馴染みはなかったけど ググった結果の意匠は当時よく見たので直撃ではないにせよ世代ではあったのかもしれない。 自分は直撃世代ではなかったと...

  • 小学生の頃に親とか友達に否定されるからな〜 過剰に嫌いなやつは自分には許されないがゆえの反転アンチじゃない?

  • 女がみんなファンシーなものが好きなわけじゃないからファンシーなものに抵抗ない男もいるにはいると思うけどな つまりキャラクターもの全般無理な女もいるよ 子供の頃から興味な...

  • ウッス 花柄20tトラックで頑張りやす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん