2024-08-17

米山隆一ブロックした相手監視引用RT粘着する

米山隆一菅野完喧嘩していた

クルド人犯罪取り締まり強化嘆願書維新議員賛同し、菅野レイシストだと批判したことが始まり

室井も夫を守るために喧嘩に加わり、最初は「差別ではない」と主張していたが

レスバの果てに「たしか人種差別だ」と認めるに至り、しかし「些細な差別から許すべきだ」と主張

米山クルド人取り締まり強化によって善良なクルド人が返って現地に受け入れられやすくなるから必要だとし、

人種ごとに扱いを変えるのは許されないと菅野は主張し、平行線を辿った末に米山菅野ブロックした

話し合えど無駄なことはあるのでブロックして終わりならそれでもいいが、終わらなかった

米山菅野ブロック後も、菅野引用リツイート批判を続けた

ブロック「している側」は一時的に表示する選択をすればブロック相手ツイートを見られるし、引用RTもできる

ブロック「されている側」は、「している側」の発言が見えず、何を言われても気付けないし、反論もできない

米山は「議論」を捨てて「一方的クソリプ」に走ったのである

このブロックした上で反論できない相手粘着する手法菅野相手だけでなく他の人にもやってたそうだが、今回は長引いて目立ちはじめて知った

論破おじさんともてはやされたこともあったが、あまりにもダサイ

喧嘩するなら正面からやる、ブロックするなら徹底スルー、どっちかにしろ

  • 増田の意見に大賛成 米山さんはいいこと言うときもあると感じてるんだけど「Xの仕様だから卑怯ではない」という論には全く同意できない

  • 菅野は嫌いだけど今回は米山のほうがアレかもしれない やっぱX中毒者はダメだわ

  • 現職議員は権力勾配では明らかに強者なのでアウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん