2024-08-17

現代731部隊

中国では猫の虐待ビジネスになるほど流行している。

格安で猫を手に入れ思いつく限りの拷問をし映像に収めている。

しませ叫ばせる事が目的なのでもちろん麻酔なんてしない(悲鳴が多いほど客や同士に喜ばれるから

妊娠した猫の腹を切り子宮から胎児を取り出したり、腹を切り開いて内蔵を取り出したり、全身の毛皮を剥いだり、手足を切り落としたり、頭蓋骨から脳みそを取り出したり、目をくり抜いたり、舌を引っこ抜いたり、硫酸をかけたり、硫化水素ガスの中に入れたり、熱湯をかけたり、全身に火をつけたり、冷凍させたり、ミキサーにかけられたり、鍋で煮られたり、フライパンで炒められたり。

さすが中国ってラインナップだが、なんだか聞き覚えがあるなと考えたら731部隊だ。猫がマルタのような扱いを受けている。

731部隊と違うのは娯楽でやっているという事くらいだ。

しか731部隊研究結果は今の医療等に役立っていると聞く。

なので今生きたまま虐殺されている猫たちも将来動物医療世界で役に立つかもしれない。

  • 日本の医者もドリルで神経巻き込んだりしてるやん。話題のあの人にインタビューとかして欲しいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん