2024-08-16

女子被害者意識

前↓これをかい増田です。

https://anond.hatelabo.jp/20240815005200

この夢女子から愚痴バンバン届いてて辟易している。

RTA大会?かなんかで、顔グラもないキャラが「夢女子ランキング」にランクインしたことを走者が触れたことが夢女子馬鹿にしていることになるらしい(???

実際にその発言している時の映像をみたわけじゃないけど、「こいつはキャラクターとして顔グラがなくても魅力的だから女のファンもめちゃくちゃいるんすよ」っていうキャラの紹介なんじゃないの?と私は思った。

愚痴を言ってきた夢女子はそのキャラの夢女子でもなく、なんならゲームすら知らないらしいが、「夢女子ランキングという単語自体を公の場で使うことが間違ってる!ありえない!」らしい

「夢女子じゃない人間が夢女子ランキングについて言及すること自体が夢女子馬鹿にしている」

「いままで迫害され続けてきたから過敏になってる自覚はあるけど、普段下に見て馬鹿にしてるくせに自分の好きなキャラランクインしてたら擦り寄ってくるのガチ不愉快


こ、こわ〜〜〜!!!!!!!!!

『公の場』ってなに?!夢女子ランキングに入るくらいあんな人気高いんすよこのキャラっていうのすら言っちゃいけないの?!

女子以外が夢女子になんかいうのも全部ダメなのかよ。馬鹿になんかしてないだろ…

普段下に見て馬鹿にしてるくせに』ってまじで他のジャンルオタクに思ったことも感じたこともないわ

迫害され続けてきた』ってなんだよ。おまえらえたひにん階級なのか?

「夢女子ランキング言及するなんて許せない!!!!!」と大層お怒りだが、

まじで私から何もいえないし、怖い。

落ち着くまで30通ほどLINEきてて愚痴ゴミ箱にされたわ。

仕事が忙しくなるからしばらく連絡できないっていったので、明日にはブロックだな

記事への反応 -
  • (後日→https://anond.hatelabo.jp/20240816165753) まじで身近にいる夢女きもすぎる(笑) オタク友達との繋がりで夢女とも遊ぶようになったけどまじできもい  各作品ごとに名前は同じだけ...

    • 俺なら「お前原作レイパーじゃんwww」ってバカにするところだわ。それで縁切られたらよし!受け入れられたら「俺、そういうの苦手だからやめてwww」で終わり!

      • 増田です 次読めって言われたり原作レイプ発言あったらいおうかな、、、ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん