2024-08-16

日本語おかしくね?

DLsiteで合同誌を出してくださった作家さんに言いたい!

DLsite作品出してくれたら、お布施します。

いい作品だと思って、検索してみたらDLsite作品がない、メロンにもないとなると

「これが『振り込めない詐欺』『才能の不法投棄』か!」

ってなっちゃますね…

DLsiteで合同誌を出してくださった作家さんに言ってるんですよね?

どういうこと?






共産党の支持者ですら、立憲民主党の支持者ですら、「たしか自分たちにも問題はあるが、はてなブックマークユーザーよりはマシ」と思っているかもしれない

どうしてはてなブックマークユーザーは、陰湿ユーモアのかけらもなく何の勉強もせず他人を妬んだり嫌がらせするし可能がないいじめ加害者の集まりみたいに認識されてしまっているのか・

ネット界の上九一色村ネット限界集落とか散々言われても全く行動が改まらないばかりか、むしろworrisやanigokaみたいな老害ばっかりが元気になっていくし、メンタリティが、アップデート拒否した限界集落の住人並なのに地方民や低学歴の生徒をうっすら馬鹿にするその自意識も痛々しい。


思慮深く、繊細な人は思慮の深い人ははてなブックマークの思慮の浅さや無神経さが耐え難いのだと思います

私は思慮も深くないし、繊細の対極みたいな愚鈍人間なので、はてブで何を言われても続けていくことに支障はないので、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん