2024-08-16

記事への反応 -
  • ニートなら東京が壊滅してもノーダメージだと思ってるヤツ働いてなさそう

    • 働いてるがな 「東京が壊滅してもノーダメージなニートが羨ましい」 は 「ニートであれば東京が壊滅してもノーダメージだと思ってる」 とイコールでないのは、わかるよな?

      • では東京が壊滅してもノーダメージなニートを屏風から出してください

        • 図に乗るなよトンキン 貴様らなんぞ関東大震災で木っ端微塵よ 首都高、幹線道路、鉄道網・・・今まで投資してきたあらゆるインフラが壊滅するのだ 呑気に構えているがいい この...

          • ニートであろうとなかろうと豪胆じゃん なんかやっぱ論理ガバだよなお前

            • うるせぇ小便小僧

            • 予想で言ってる話に「確実にそうだとは言えないよな、はい論破」みたいな絡みかたしなくてもいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん