2024-08-13

山田崇めてる表自ブクマカってやっぱ脳に障害あるんだなって

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2417412

ここで山田よくやったとか言ってる表自のクソオス達

クレカ規制証拠が掴めていないだけ

この記事に出てくるような外部の活動家による働きかけと決済会社内部に規制推進派がいる、とかキモオタ相変わらず思い込み激しすぎて頭の障害心配してしまうな

  

児ポ絵はロリは駄目だけどショタならOK

絵師なら駄目だけど女絵師ならOK

なんてルールなく一律で禁止なのはXの規約もそうだしクレカ関係ない世界スタンダード

  

スク水ショタキンタマがはみ出るかはみ出ないか喧嘩している日本平和だとか

絵師の垢がクソフェミが噛み付いて通報したせいで消えただの

ショタスク水を着せるのは日本の伝統芸能だろとかやってる日本オタクって

傍目に自分達がどういう存在に見えるのか本気で考えねえのな

この手のオタクってネトウヨ多いけどお前らが嫌う在日とか韓国人による日本へのネガキャン活動とやらよりも

よっぽど日本人に対する最悪のネガキャン活動になってるわ

  

ああ、表現の自由ってのはオスの機嫌を損ねないものだけに適用されるんでしたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん