2024-08-10

オタク野郎がくせーのは運動しないからだぜ。みたいなのをたまに見る。

ついでに調子こいて道徳説教までしてたりもする。怠惰他人に気を配れない生き方丸出しだぜ、的なの。

それで言ったら運動部の中高生はどうなんだよ。電車に現れるくせー奴の遭遇率で言ったらそっちの方が多いだろ。

服が臭いから洗え、みたいなのもたまに見るけど。

ダサいオタク野郎は服を買い替えないし、定期的に煮詰めたりの処理もしないからくせーんだ。っていう。

服に無頓着人間オタク共がイコールであるかと言ったら、別にそんな事はねーだろって思うけどね。全体の一部を構成する傾向はあるかもしれんけど。

体臭に関しては食生活結構デカい気がする。ワキガみたいに遺伝あんだろうけど。

健康的な飯が好きなそれと一致してる人間なら別に良いんだろうけど、そうでなかったら原則的につまらん飯を食い続けるなんて苦行でしかない。

そうなったらもう迷惑教のコミュニタリアン共にガタガタ抜かされようが好きなもん食ってた方が良いよなって思う。

くせー奴に出くわしたら普通に死ねって思うし、死ねと思われようが好きな飯食って服のケアに気を遣わないのも別に勝手だろとも思う。

いや最低限のマナーがさァ!とか言うんなら、それは互いの前提を突き合わせる利害調整であって政治領域の話だと思う。

政治手段として自分の都合を道徳であるかのように語るのはまま行われる事ではあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん