2024-08-08

 2024年7月末頃、とある男性ユーザーがX(旧ツイッター)で発信したのは「女も満員電車で取り囲むように立ってきたり、股間にケツを擦り付けるようにしてきたり割とキモい」という趣旨。補足として「隣に立とうとしたり、近くに来ようとしてくる女の中に、ケツをさり気なく擦り付けるやつがいた」と加えています

 この投稿とある女性アカウントスクリーンショット画像として“紹介”したことにより、たちまち女性たちの反応が数多く寄せられる事態となりました。

 その内容は、「満員電車からちょっと当たっただけじゃないの?」「自意識過剰すぎ」「女性のお尻と股間が同じ高さってあなた身長cm?」「こいつどんだけ足短いんだ?」「体格差的にだいぶリアリティーないよね」「男の言う被害ってこれか?(笑)」と、相手男性攻撃するものが圧倒的に多数。

 さらには「むしろお前が局部女性に当てたのでは?」「気持ち悪いやつ」「オスはAVの見過ぎw」「どんな妄想だよ?」「また糖質(※精神疾患を表すネットスラング)湧いてる」「なぜ男はすぐバレるウソを付くのか」「Xはキモいおじさん多い」「こいつ電車乗ったことないニートだよ」と、誹謗中傷侮辱に当たるとみられるリプライも少なくありませんでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd5ea7b3152b356e58a657a82a9ada20d42ff02a

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん