2024-07-17

蓮舫都知事候補のやり口は左翼によるキャンセルカルチャー類似のもの

朝日新聞記者に対して蓮舫が反発している件。

蓮舫誹謗中傷と感じたなら適切に対応すればいいと思う。個人的にはあの程度であれば、自民党政治家(特に安倍麻生など)立憲民主党共産党政治家リベラルマスコミから散々言われていたと思うけどね。

ただ、それはあくま私人間でのことだ。私人間で訴えでも何でもやって解決すれば良い。

それを勤め先の朝日新聞に対してこうぎと質問状を出す

とのこと。オープンレターしろ不買運動しろ、勤め先や直接関係のない部分に圧力をかけるって手法リベラル左翼さん好きすぎませんか?

演説妨害もそうだけど、リベラルから相手を黙らせたがるのか、相手を黙らせたがる人がリベラルになるのかどっちだろうね。

蓮舫は「黙らない」と述べてるらしいけど、誰からも黙らせられてないよね?好き勝手発言できるし、してるじゃないの。説明責任全然果たしてないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん