2024-09-06

ニートだったので賠償金を払わずにすんだ話

経緯はこっち読んでね

https://anond.hatelabo.jp/20230915101647

リンクの通り、友達個人情報カッとなって漏らしたから見事に開示請求されました、まる

だけど、自分精神的に病んでいたか仕事も辞めててニートになってたから、支払い能力がないと見なされて300万払うはずの賠償金が払わずに済みました

の子には申し訳ないけどラッキーでした

ちなみに友達のVはそのあと引退しました、小さな事務所から大事にならずには済んだけど、もちろんバレて絶縁になりました

まんこまんこ

追記

これはあくまで一例なんで自分も無敵だからなんかやろうとかそう言うのはやめてね

自分実家追い出される寸前かつ、友達が私のやったこと言いふらしたから周りにもバレて天涯孤独になりました

追記追記

トッモも私と同じく無職かつ、この事で精神科通いになったっぽい

ソースは違う友達の絶交宣言ラインの文にそう書いてあったか

(なんで絶交されたのかは察してちょんまげ)

信じられないって言っててストーカーの件もあって外に出られてないぽい

金は払わずに得したけど、そこまでおかしくするつもりはなかった、さすがにごめん

記事への反応 -
  • 私は歌上手かった友達が企業Vtuberデビューしたのを知って嫉妬で爆サイにその子のV名前と企業も一緒に本名電話番号住所学校名を晒したこと 消せないし拡散されてるし完全にやらかした...

    • 経緯はこっち読んでね https://anond.hatelabo.jp/20230915101647 リンクの通り、友達の個人情報カッとなって漏らしたから見事に開示請求されました、まる だけど、自分精神的に病んでいたから仕...

      • 民事訴訟の賠償金ってほぼ回収できないらしいね

        • そうなの? 私が言うのもあれだけど訴えたもん負けじゃん

          • 相手が給与所得者なら簡単に回収できるよ。 勤め先に給与差押通知送ると警告したら大体その前に払ってくるし、 会社にバレてもかまわんと開き直るなら給与から回収していけばいいだ...

      • なんでこんな害悪が存在してるの 被害者かわいそう過ぎる

      • 精神障害2級で生活保護受給者で無職の自分も無敵なのか?増田のおかげで勇気が湧いてきた

        • 無敵だけど味方もいないよ ー 私はそれで家族にもバレて勘当されかけてる

          • よし、自分は家族も一人もいないから安心だ

            • なんか変なことやろうとしてる?困るよそう言うの 行動起こすんだったらポジティブな方向にやってよね

      • こうやって自分ってクズだなぁという自覚があるやつはその自覚が募っていってそのうち人生ログアウトしてくれるからマシ

      • 嫉妬以外でなんかムカつくとことかあったの? 素朴な興味です

        • リンクにも書いてあるけど その子歌上手かったんだよね あと私も同じ事務所にオーディション受けたんだけど友達は受かって私は落ちたから 腹いせに晒した

          • 鼻に付くところがあったわけですらなく純度100の腹いせなんだ 草

            • に〇さんじとかホロ〇イブみたいな大手じゃないとこだからあんま晒してもインパクトなかったわ 晒さなくてもよかったかも、笑

      • ありがとう増田 おかげで自分は無敵だということに気づきました これから今まで募らせていた恨みをネットで晴らします 上手くいってるヤツの個人情報全部ばらしたるわ

        • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

      • 仲岡しゅん先生に依頼したら、マジで動産執行までやるんで逃げられんぞ もっとも、金はかかるし、差し押さえたとしても数万円程度なので、やる意味はほぼないけど… 仲岡しゅん先生...

      • あえて何処の誰とは言わないが 少し前に引退配信もせずに引退したVtuberがいたけど まさかね

        • Vなんていっぱいデビューしては引退してるから多分わかんないと思うよ

      • うーん刑事事件ものだろこんなん、前科ついて欲しい

      • ゴミクズ系ユーチューバーって女は皆無だからなれば良いじゃん。

      • さっぱりしとる

      • せめて海外のVPA使ってからやれ

    • 犯罪告白やめろ

    • ない

    • ストーカー休業はお前のせいやん 爆サイにその子のV名前と企業も一緒に本名電話番号住所学校名を晒した

      • 好き嫌いに個人情報書いて300万の示談金とられた話出たばっかなのにようやるわ

    • 晒したのは数年前だからまあ…

    • 訴えられるの待ってるの?

    • 結婚

    • 嫁の父親と喧嘩 俺が嫌われるのはいいんだが、嫁まで嫁実家と疎遠になってしまった やらかしてしまった

      • (良かったこと) 嫁と過ごす週末が増えて 朝夕の濃厚セックスに取る時間が増えた!

    • 増田で漢字まじりで「しね」って書いちゃった、何回も

    • いやお前のせいだよ

    • 気持ち悪さしかないなこれ

    • ここにこんなこと書いてる時点で反省してないとみなされるのは間違いないし、元増田は釣りかよっぽどの考え無しのどちらかだな

    • おお…

    • 釣りでしょ。ガチなら化け物。

    • まあ嫉妬や執着は本人が思ってるよりはされるってことだな

    • これ普段から晒し掲示板かなんかを覗いててみんなやってるから大丈夫的に麻痺していったとかなのかね

    • 暇空に賛同してしまった(カンパはしていない)

    • ドンマイ! 切り替えてこ

    • WEB3の開発者の実態を盛大に内情を暴露してやったら、プロバイダーから開示が来たでござる。今のところ住所がバレただけですが、毎週のごとく手紙が届くようになりました。損害賠償...

    • 小学生のとき、コップの中の空気を吸い続けて、口の周りに丸い鬱血痕ができた。

    • 見積もりが高いと言われて クライアントに怒号のようなお気持ちチャットを送った事 すぐ消したけど

    • 投資してるとよくある。 インデックス投資で資産を増やし、 個別株取引で感情的になって資産を減らす。 年間収支トントンってことが結構あった。

    • 嫌いなやつの前で「あなたが嫌いだから(会社を)辞めます」と宣言して本当に去った。

    • 訴えられなかったのが奇跡

    • 格ゲー全盛の頃 ゲーセンで嫌な負け方をしてつい反射的に空の灰皿をどっかに投げつけた 幸いどこにも誰にもぶつからなかったがそれ以来モノにあたるのはやめるようにした

    • 続きから来ました その晒された子すごい可哀想 Vtuber辞めたって言ってたけど何してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん