2024-09-06

深夜に神社マツケンサンバを踊っていたら……警察をよばれたよぉ

神社がある場所はさぁ

ちょっとあの坂道の上あたりの寂れた神社なわけだよ

普段人が立ち入らない大して目立たない場所

前に般若の面とかティラノサウルスレース警察から注意受けたからさぁ

別なストレス発散方法を考えてたんだよ

それで前はほら、河川敷とか高速道路近くとかで私有地がどうのこうのって

ここでもみんなが言うから

だったら真っ当な場所ないのかって探したらあったんだよ

石段登って行ける寂れた神社ね!

やった!ここなら参拝とかそういうので許されるじゃん!って思って

清々しくストレス発散しようとしたんだ

ここで楽天市場を見ていたらマツケンサンバっぽいコスプレ衣装があったので

例によって購入したんだ

結構お高かったね

そして届いて大はしゃぎして時は来たんだ

いつものように深夜に早速衣装を着てそそくさと石段を登って神社の前へ到着!

音楽再生して歌って踊ってたんだよ

こんな感じで1~3のメドレーでね

https://www.youtube.com/watch?v=rOVMzRWbYXw

この曲ほんっとよくてね

笑顔で踊れば心も弾む~とかね

もう神社の前で神楽踊ってる気分だったよ

高揚感が満ち溢れて行ったよ

この感謝を伝える為寂れた神社も元気になるようにって毎日1050円ずつ賽銭をいれてたよ

だけど、やつらはやってきたんだ

そう、警察!!!!!!

い・い・加・減・に・し・て!

で、で、それでさああああああ!

またしても3人組だよ!なんでいつも三人組なのさ!

そしてなんで毎回毎回前回きた若手の人くるの!!!!!

お互い顔を合わせると「あっ!?あー……」

ってすっごく気まずいじゃないか

あの、ちょっとストレス発散で……マツケンサンバを踊ってましたって正直に言ったよ

なんかうるさいとか誰かが怪しい奴がいるとかまぁ通報されたようだね

何で通報なんかするんだよぉ!(大泣き)

こっちは日常生活ストレスたまるんだよぉ!

寂れた神社を元気にしてみんな気持ちいい気分になれたじゃないかぁ!

くそう!

近所迷惑って大して人来ないじゃないか

マツケンサンバ衣装だってどこがだめなんだぁ

あーもうあーもう!!

国家権力に逆らえるわけないだろ!

もう嫌いこの国!

自由はどこいったの!

  • 自宅で踊りなよ

  • 嘘増 自宅でやれ

    • 元増田が嘘松か知らんけど、そーゆーYouTuberは居るよ あと、Twitterだと、赤いレオタード着ておまるに跨るおじさんとか。 偽物もいっぱい出てるけど、新宿とか渋谷で赤いレオタード着...

  • 続けるってすごいな 次回作も期待してる

  • カラオケじゃダメなんか?

  • いいかげん無線イヤホン買え

  • 田んぼでワラを野焼きする場合とか「これから野焼きするんで煙とか出ても火事じゃないんでダイジョブですよ」ってのを消防署に連絡するじゃん。それと同じように、神社でマツケン...

  • なんかそーゆーYouTuber居たよね。 毎回警察に通報されてる人。 なんかメンタル病んでたけど、今どうしてるのかな?

  • 警察呼ばれてもダンスしてるだけですからって突っぱねればいいんでね?ヤメロって言われるの?

  • 白装束纏って田んぼの真ん中でマツケンサンバやって欲しい 令和のクネクネとしてストレス発散しよう!

  • 職質先生の新作が読めるのははてなだけ

  • カラオケ屋の広々とした部屋でも予約して歌いなよ

  • そういうことでしかストレス発散できないなら、それ自体医療の対象だと思うので精神科を受診すべきだと思う。

  • 3人で来るのは通報の内容によってこういう類のは3人以上で行くみたいな取り決めが警察内にあるのだろうか

    • 警察官が通報で呼び出されるシーンで最初に警戒しなくちゃいけないのは、 銃器を奪う目的で呼び出されている可能性なんだわ。 だから、絶対一人で行ってはダメだし、最低でも2人、...

    • 3人に勝てるわけないだろ!

  • 山奥の廃道とかバケトンでやれば迷惑かかんないし楽しいよ!

  • 両替手数料を考えるとせめて100円を入れて良いことしてるよね。

  • クラブで踊れよ

  • 警察「またあなたですか」

  • 10年ぐらい前に高田馬場のロータリーで毎日音楽流してAKBを踊る早稲田生がいてさ。 目と鼻の先に交番があるから、警官も注意しにくるんだけど2ヶ月ぐらい続けてるうちに警官も「ああ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん