2024-07-13

Rシールに噛みつくチー牛、恋愛弱者

町中にシールを貼る程度の事を、築地市場移転問題と同等にギャーギャー騒ぐヤツって

本当に彼女とか居なさそうだし、ベッドで「イヤン、恥ずかしい」を真に受けて、マジで自分だけ服着て帰りそうだよな

歳だけ若いから若者文化への理解がなくてダメージジーンズ腰パン批判して

ニューバランスハイテクスニーカーを「実用的」とか言って大切にしてそうだし、Tシャツズボンの裾に入れてそう

だいたい、南京大虐殺慰安婦大罪から脈々と続く日本政権批判するとゆう大義に対して

電柱シール! シール! シール程度でここまで顔真っ赤にするのは、もう図星って事じゃないんですかあ?

こんな奴らがcolaboや黒人差別して、汚染水中国の人たちを苦しめてるのかと思うと

暗澹たる気持ちになるわ…第二次世界大戦大戦時の併合国への保障が、歴史上一度も無いのは驚くべき事だ

ナイキやブルアカみたく、性的消費が無く女性安心して遊べる健全ゲーム

今の日本には作ることができないのか? ホント溜息しか出ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん