2024-07-12

  昔の感想ですが、 H23.10.23、25に、警察署を爆破するという書き込み2ちゃんねるにしたときに、 警察ではなく消防署の総務課が、このかたちをしているときは!

 といって、消防長が何かを作動させた後に、 バクサイの特定スレッドに待機している者がそこからがこんと出てきた感じだったが、なんで、警察署を爆破する、に対して警察署ではなく

  消防署の総務課の男と、消防長が反応したのか理解できない。あれの結果として、春日部署が広域に捜査網を敷いていたような気がするが、記憶では警察ではなく消防署

 動いていたように思う。実際にときわ台メリーガーデンの右の方の4階に住んでいる、おぺちのアイコンみたいなジジイの顔が夢の中に出て来るし、あのジジイ警察ではなく消防長のような

  感じがするので、あの書き込みときに、119と110番通報で、間違って消防署が動いたのではないかと思う。寝ている間に変な夢を見るのも、運営本部があってバクサイか5ちゃんねる

 か、Twitterに居る奴が夢の中に出て来るようなテクノロジーがあるのだと思うが、女子供一般人にはその存在機能を知らせていないし、一定のかたちをしているときは、一方的かつ無差別

  やっているからな。相手方事情を知ってようが知らなかろうがおかまいなし。自分不都合な事案だと思ったら運営本部機械をつけて、対象者が知りえないところから待機している奴が出て来る

  仕掛けになっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん