2024-07-09

早く人間セックスを切り離して欲しいよな

まれた瞬間に性器全摘出して人口培養液の中にドボーン

あとはそこから卵子精子を一生分抽出したら冷凍保存。

子供が欲しくなったら夫婦精子卵子を混ぜ合わせて子供を作る。

自分たちDNAが気に入らないなら他の人のDNA使用可能

人類全員が性器全摘してるので「不倫して生まれ子供」という概念がないか他人の子供で問題なし。

出産は人工子宮が代行し初期の育児Brave New Worldみたいな方式実施

夫婦がやるのはDNA掛け合わせのコーディネイトのみ。

セックス存在しないか痴漢レイプ存在せず、性欲から人々が切り離されているか不倫もない。

他人から生殖細胞拝借するのは当たり前になっているか同性愛でも問題なし。

一夫多妻、多夫一妻、多夫多妻となんでもあり。

いい世界になると思うぜ。

問題技術力だけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん