2024-07-08

ガノタインフルエンサーが、この戦闘シーンいいよねと動画うpしてバズって監督も現れて解説してわいわいやってた時に暇空が高圧的に絡んできた

「これはこういう意味なんですよ」と喧嘩腰でもなく普通に返答しただけのインフルエンサーが何故か暇空の怒りを買ってしばらく粘着されていた

インフルエンサーはまだ若く、数年前はバイト生活していたのを暇空は掘ってきて「おいバイト」などしつこくバイトバイト小馬鹿に呼んだ

暇空はスペースにきて対談しろと迫って、信者大量発生してスペースに来い逃げるなとインフルエンサー攻撃した

当時は暇空のことをよく知らなかったが、頭のおかしい人がホームに連れ込んで袋叩きにしたがってるという意図はわかった

インフルエンサーは断わっていたし、周囲の人も行かない方がいい関わらない方がいいとリプしていて、俺もそう言った

そしたら信者が俺の方にも「お前知能ないだろ」「ガイジ」などバーっとわいて罵倒してきた

何日か前に載せたラーメン写真まで漁って「頭に脂肪まわってるんですか?」「グロ通報した」とか言われた

信者の間でラーメン写真拡散されたみたいだった

二郎系とかでもない普通ラーメンだった

SNSあんな一気に罵倒されるのはじめてだったからびっくりしてリプ消したけど数日続いた

アイコンキャラからか女認定フェミ認定もされてまんまん言われた

友達が暇空に投票してほしいって言ってきた時、俺あいつの信者に絡まれたし本人も頭おかしいから嫌いだって言いたいけど言えなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん