2024-07-08

暇空茜、選挙やってたせいで裁判書類提出し忘れ延期

山崎

@strongzero1911

【お知らせ】第一回期日、暇空側の反論書面提出間に合わず

次回期日9月13日午前10時30分〜

https://x.com/strongzero1911/status/1810219257483116613

暇空茜の弁護士の垣鍔晶が「カルピス」という名前で仁藤夢乃中傷したり水着姿がどうこうのセクハラしてたのがバレる

それを揶揄してTwitterの暇空ヲチ垢たちがカルピスをもじった名前をつけるようになり、「カルピス垣鍔」という名前でも暇空は「カルピス」部分しか呼ばなかったりするため面白がられどんどん増殖

5ちゃんねるの「富士山」なる人物が「暇空がカンパ金で高級天ぷら食ってる」と書き込み私費で食っただけでデマだと暇空に開示請求される

富士山「暇空はすぐ個人情報ばらまく人なので拒否します」 暇空の弁護士小沢一仁「彼はそんなことしませんし私が止めます」 裁判官小沢さんを信じます、開示しなさい」

暇空、何故か「富士山カルピス軍団の一人だ、とうとうカルピス軍団のしっぽを掴んだ」とカルピス認定してはしゃぎし、富士山の住所氏名をTwitterで公開

アノン富士山の住所氏名を連投しサジェスト汚染殺害予告を繰り返す

富士山が暇空を訴え、「山崎」の名前Twitterやるように 自分カルピスではないと主張

暇空出馬へ 小沢一仁は「暇空は嘘をつかない正直者で約束を守る人」と堰を切ったように長文ポエムを連投

ポエムに夢中になっていたせいで本日書類提出間に合わず・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん