2024-07-06

ガキが事故死するたびに喜んでいる

両親はガキが死ぬかもしれないって思わないんだよな

保育園幼稚園学校で通園通学してたら交通事故死ぬかもしれないって思わないのって馬鹿だよな

他人自分の子供を預けて育てたら万が一でもそういうことが起こるって考えてない馬鹿両親

なんでこいつらって学ばないんだろうな

こんにゃくゼリーもそうだが悪いのは見守ってばかった両親ども

それなのにガキが死ぬと悲しむ馬鹿

いやー滑稽だわ

自分のガキが死ぬ可能性を考慮してから産んでないとか馬鹿だなぁ

悲しいことが起きるかもしれないのに

セックスして気持ちいい思いをすると

ガキが産まれたら死ぬってことを考えら無くなるんだろうな

平和日本に生まれたせいで危機意識皆無

ガキが死んでようやく気づく馬鹿両親

これで身震いするほど嬉しくなる

常に不幸になる恐れを意識して生きなかった罰

ウクライナパレスチナウイグルもみんなみんな苦しんで今日を生きるのに精一杯

そういう意識がないか他人を責める馬鹿両親

こんなクズな親はガキが死んでも当然だろ

俺んちの親は俺が学校いじめにあったら乗り込んできたからな

父親「オラァー!しょうごいじめた奴でてこい!ぶっこ◯したる!!!

母親「くのやろう!戦争じゃボケェーボケェー!ぶっこ🌲すぞ!」

祖母母「血も涙もないんかあんたら!血の海に変えてもええねんぞ!」

祖父母軽トラなめてんねんぞ!あ!?

祖母父「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏!」

祖父父「永久欠番だ!お前ら孫をいじめた奴の人生永久欠番だ!」

これで俺のいじめストップ高

その後はいろんなやつから謝罪お菓子ラッシュ

俺は学園の頂点にたった

だがその天下も長く続くことはなかった

俺はバイク事故に巻き込まれて今も後遺症のせいで歩くのがしんどい

人生ってのはな

何が起こるかわからねえギャンブルなんだ

から俺は何も心配しないで生きてる奴が苦しむ姿を見るのがそうだ嬉しいんだ生きる喜び

わかったか馬鹿ども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん