2024-06-29

学生時代彼女作れなかったやつはさっさと恋愛あきらめろ

フリーの異性と一番出会うのは学生時代

中高でも100人単位出会うし、大学ならもっと増える

そんなに異性と出会って誰からも好かれないんなら、もう人に好かれる才能がないんだよ

学校卒業して社会人になったら出会う異性なんて一気に数人になるぞ?

しかもその数人は彼氏いたり結婚していたりしてフリーのやつなんてそのうちのわずかだ

そんな環境でどうやったら彼女できると思える?

「お前は出会人間のうち1%人間しか好かれません」って言われたら低いなぁ~って思うだろ?

でも1%だとしても100人出会ったら1人に好かれて彼女できるんだぞ?

な?学生彼女できないってことは1%下の人間にしか好かれないってわけだ

社会人環境でどうやって1%下の人間と出会う?

社会人なんて年に1人も新しい友達できないぞ?

学生って環境彼女できなかったらもう彼女を作るなんて環境的に無理なわけよ

「どうやったら彼女できるんだろう?」って考えてマッチングアプリ登録してみたりする時間は完全な無駄だぞ

そんなことする暇あったら趣味仕事に打ち込んだほうが絶対人生かになる

恋愛できないやつが無理して恋愛しようとしても地獄を見るだけだぞ

英語できないやつが英語小説家を目指すようなもんだ

30歳で日本語しかできないし小説も書いたことないやつが、「英語圏で小説家目指そう!」なんて言っていたら無理だってわかるだろう

なんで恋愛だとそれができると思うんだ

なんで学生時代彼女できなかったのにいつまでも恋愛に執着する?

いつまでやったことないことについて執着し続けるつもりだ?

いい加減目を覚ませ

  • 中高男子校で大学は理系やと出会う女性は一桁レベルやで。

  • マチアプやら婚活やら手段が充実してる時代にこういう事言うのって謎だな 社会人になると学生時代に評価されづらかった収入や実直さが力を持つから社会人デビューなんて珍しくもな...

  • 恋愛云々ではなく、女が下方婚してないだけですよね。

  • マイルドヤンキーの恋愛観だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん