2024-06-24

(妻 以外 童貞)男 x (経験人数 5人 非処女)女 みたいな夫婦

怖くないの?

特に男側

 

相手(妻)は過去複数人と深く付き合っていたわけだよ?

しかもその相手自分より若くして、若い女体にありつける優秀なオス達ばかり。

いい歳して童貞だった準弱者男性のキミとは違って、もしかすると何もかも全て負けているかもしれないよ?

 

そんな男たちと生涯比較され続けながら夫婦生活を送ることを恐怖を覚えないのだろうか、という疑問。

 

これをいうと、「女がその経験の中で伴侶として選んだのが今の男なのだから無問題。むしろ一番に選ばれたことに誇りを感じるべき」という反論が来るんだけれど、それも違うよね…

 

かに"この女が最後人生の伴侶として選んだ"のはこの男かもしれない。

でもそれは、この女の選択肢の中で一番上を選んだだけで、過去の優秀な男たちはそもそも選択できなかっただけなのでは?

 

一発やるだけなら女側はかなりイージーだというのは共通認識だと思う。そこで伴侶としては本来選べない、選ばれないような優秀なオスを知る機会も勿論ある。

 

から最後に選んだのがその男だったからといって、必ずしもその男経験した中で上位のオスという訳では無いよね。

 

かつて結婚には至らなかったものの優秀なオスを複数経験した微妙な女が、かろうじて獲得できた準弱者男性生活するとき過去の男達、優秀なオス達と比較し続けることにはならないのか。

それを想像して男の方は恐怖を覚えないのか。

 

(もちろんこれは男側に経験があっても起こりうることだけど、その場合、少なくとも男は弱者男性ではないから本当の意味で上位オスであり、女のほうが過去の男と比較したところで勝てる可能性があるわけ。それにそもそもお互い経験者なら比較し合うのはお互い様という理屈もある。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん