2024-06-08

ウーバー頼んだら配達員がクソ汚かった

疲れたからマクドでも食おうぜって話になってウーバーイーツでマクド注文したんだよ

そのあとアプリ配達員の顔見たらエグいほど汚いおっさんだった

もうなんか、形容しがたいけどそういうAVに出てくるおっさんみたいな見た目

顔が真っ黒のドロッドロで髪の毛麻原彰晃みたいなロン毛で白髪でさ

かいて働いてますみたいな風貌でもなくただただ汚い見た目

今の見た目とは違うかもしれないけど、それでもやっぱり不潔に感じるような写真

うわ最悪だなあって思ったけど、でもまあ届けてくれてるんだよな、悪くは言えないなって思い直してさ

いざマンション入口インターホンが鳴って、モニターで見たらまあやっぱり汚い見た目でさ

でもまあその時には特に不快にも思ってなくて

たかマクドだし別にいかって気持ちになりかけてたんだよ

それで玄関のドア開けて待っておこうと思ってさ、

ドア開けたそのときになんか強烈な悪臭がして

なんだろう、風呂入ってない匂い?というかアンモニア臭?汗みたいな小便みたいな

ツンとくる臭いマンション廊下に充満してて

一緒にその場にいた嫁もくっさ!!!って言っててさ

え?まさか…って

エレベーターのドアが開く音がして、そいつが「どうも〜」みたいなこと言いながら駆け寄ってきたんだよ

そしたらもう、とんでもない臭いがしてさ

服もなんか腰みのみたいなの履いてて、しかも破れて汚くて

喋ったときに歯が見えたんだけど、前歯1本以外殆どないの

内心パニックになりながらもあーどうもみたいな感じで受け取ってすぐドア閉めたんだけど


玄関臭い

部屋の窓開けても玄関からいからなかなか空気が出てくれない

玄関を開けるにしてもそもそも外の廊下が臭すぎて開けられない

普通にマクド食いたかっただけなのになんでこんな思いしないといけないんだよ

気色悪くて食えねえよこんなもん

子供事情とか知らないかマクド食べようよーって言って食べようとしてたけど取り上げてどん兵衛食わせた

汚いとかそういうレベルじゃないもんな

そもそもいからこれまでも滅多に使ったことなかったけど、もう当分使わんわ

ランダムでこんな奴来るとか最悪だろ

  • 腰みのみたいな服が気になるわ。原始人か何か?

  • ワイもAmazonの配達員もチンピラみたいなのしかこないから使うのやめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん