2024-06-07

少子化でも女は変わらない

断言するけど、少子化の現状に対して女側の思考を変えようとしても絶対無理

なぜかというと、女の大半は感情で生きてて、自分がどう感じるかがすべてだから


ぶっちゃけ人間の脳は原始時代から変わってない。

女はほとんど原始時代のまま生きてる状態

男もそうだけど、まだ論理的思考に傾いてるだけマシ。

でもほとんどの女はそれができないか野生動物に近い。


産まないという選択は金がないからじゃなく、相手の子供をほしいと思わないから。

要するにオスとして魅力的な男と結婚してないから。

逆にオスとして魅力的な男とは普通に子供を作る。

その結果捨てられたりしてシングルマザーが増えてるけど、ある意味原始的本来の姿かもしれない。


現状少子化解決するには

・女の自由制限する(皆婚制度

・魅力的なオスを増やす(男らしさ教育

クズ男との子供を育児支援子殺しの罪も死刑くらいに重くする)

のどれかだろうなと思う。


少なくとも、ポリコレやらフェミニズムやらジェンダー論やらが蔓延ってる現代ではもう解決不可能だろう。

  • でも女性は下方婚しませんよね?

  • 🍣「ネタにしちゃ古いなアニキだな」

  • https://www.justgiving.com/page/mlsqdkml-sdfmlkldsmf-1717760784061 https://authors-old.curseforge.com/paste/5246ca75 https://authors-old.curseforge.com/paste/5246ca75/raw https://www.wowace.com/paste/1e9b0e4b https://www.wowace.com/paste/1e9b0e4b/...

  • 魅力的なオスって自分の仕事を応援して、掃除も洗濯も料理もちゃんとやって、普通の運動能力があって、 別に女をリスペクトしなくてもいいから、揶揄したりしないで女性が不利にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん