2024-05-24

例の草津の件

どうにもフェミ陣営

リコールという被害者封じを判決前に行ったのだからセカンドレイプ行為はあったのだ

みたいに言う人らがいるんだけどさ

そもそもの経緯として、告発本が発刊されたり、不信任決議案の提出があったりしたのをスコーンと忘れてるよね

告発本にしろ不信任決議案にしろ判決前に行っていて、今回の件では被害者叩きになってる

リベフェミ界隈の意見

女性告発する行為批判するのはとにかくセカンドレイプ(キリッ

その根拠が結果として虚偽による冤罪である蓋然性の高低など関係ない

女性告発行為なのだから

みたいな形に形成されてしまっていて

しかも、草津セカンドレイプの町だと全世界に向けて発信しちゃってさ

冤罪でも司法機能すれば被害は発生しない」という詭弁自分が捨ててしまってるんだよね

自分で言ってて不味いって思わないのかな?

思わないんだろうな、そんな事より自分草津を叩いたことは正しいって思い込みたいんだろうし

結局のところ、社会正義って【この程度】なんだよな

アメリカ韓国でもそうだけどさ、自分気持ちよくなる棍棒ってだけ

  • 最後の2行が全てだわな 結局社会正義というポルノでオナニーでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん